LINEスタンプ 宛メとは?

泣いちゃった。学校で、声出して、嗚咽して、泣いた。久しぶりにガチで泣いてしまった。辛かった。受験のことも友人関係も。考えることが多すぎてシンプルにキャパオーバー

カテゴリ
学校で、声出して、嗚咽して、泣いた。
久しぶりにガチで泣いてしまった。

辛かった。受験のことも友人関係も。
考えることが多すぎてシンプルにキャパオーバー。
辛かったね。
2週間丸々意味のない日々だったと思う。
受験生のくせして何してんだって、怒りたい。
でも、確かにしんどかったよね。

世の中思い通りに行くことなんて本当に少なくて、その中でも私は耐えた。辛いけど吹き飛ばして頑張った。

友達関係、これがなによりきつかった。
思い通りにならない。だったら私が控えれば良い。
そう思って耐えようとしたら、今日潰れちゃった。
耐えるの辛かったんだもん。
私だって人間だもん。

これで良い。時々ギャン泣きして吹き飛ばそう。
頼れる人の前でその人が困るぐらい泣いてやろう。
スッキリする。
120207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
えらい。
がんばりましたね。
私も頑張ろう、それで時々発散しようって思えました。力をありがとう。
ななしさん
もういっぱいいっぱいだったんですね、、

泣いて少しはスッキリしたみたいでよかった

無理しすぎないでね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
未来が怖い。初めは恋愛ですがだいぶ壮大な話をします。いま付き合ってる人がいます。その人といつまで続くのかは誰にもわかりません。私にも相手にも第三者にもわからない 色々しんどい季節。夏が嫌い。みんなに会えないから。家で一人好きなことをするのは確かに好き。でもそれ以上に、友達に会えないことが嫌
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 来世は普通に生きられますように。 無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 先生へ(2024-03-19) 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] 標語10 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 無いんです 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 同級生に子供扱いされた 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me