LINEスタンプ 宛メとは?

友達のブログには悩みすぎてお腹痛いって記事が結構あった。全部自分のせいだ…

カテゴリ

文章書くの、すごく下手です。訳が分からないかもしれない。
でも読むだけでいいので、見てくれれば嬉しい。


友達と同じ高校を受験して、一緒に合格して―――すごく嬉しかった。

そこの高校は商業の学校で、将来の夢も似ていたしほかに友達もいなくて、兎に角同じクラスになりたいとばかり考えて―。
クラス編成のアンケートを全て同じにしてまで同じクラスになることを望んでいた。
でも、3分の1の確率で外れてしまった。

まあ隣のクラスだし、登下校も同じ。
部活も同じにしようね、て決めていて、1年間の我慢だし大丈夫!て思っていた。
そして部活動見学に行って、そこがすごく楽しそうで、そこにしようか~、とか話していた。
でも1日経って、そこに入ることをすごく拒む自分がいた。
先輩達はすごく面白くて、楽しくて、申し分ない部活だった。
でも何故かそこに入るのが嫌で、友達に別の部活にするって言ったら友達は別にいいよ、って、優しく言ってくれた。
友達はすごく優しくて、お人好しで、そこが友達の長所だった。
だから、今友達はすごく悩んでいる。
先輩が優しすぎて、あんなに優しい人達を裏切れない気持ちが一杯で―。
部活に入ることを断れなくて。
入るのは別にいいけれど、誰も入らないから寂しい…、って、悩んでる。
私が入れば悩むことなんてないのに…。

友達のブログには悩みすぎてお腹痛い、って、そんなかんじの記事が結構あった。
全部自分のせいだ。自分のせいで友達があんなに悩んでる。
でも、それでもそこの部活に入りたくないって思ってる。


春休みに、友達に私達はずっと一緒だよね、って言うメールを交わしてた。

でも自分から言っておいて、今友達を悩ませている。

こんな自分、最低だ。

ごめんね。

自分勝手で―自分のことしか考えてなくて。

ほんとうにごめん。



まだ友達にいうことはたくさんある。
でもこれ以上書いたら変になるので諦めます。
中途半端でごめんなさい。

これを読んで私にムカついた人、沢山いると思います。
ぜひ、返信してください。


こんなのでごめんなさい。
伝えたかったので書きました。
読んでくれて有難う。
2008.4.14.22時

名前のない小瓶
290通目の宛名のないメール
小瓶を594人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

気持ちわかります

ななしさん

ずーっと友達と、一緒にいられるわけじゃないんだよ。
少しの間離れたとして、友達関係が壊れるなら、それだけの関係だよね。
本当に大事なら、壊れないよ。
お互いに、やりたいことがあるなら、そちらに向かいませんか?
お互いに別の人と触れ合って、自分を磨いて、また2人で会うのも大事だと思うよ。

ななしさん

頑張れ

ななしさん

なんでその部活に
入れないの?(・・`)

ななしさん

どうしてその部活が嫌なのかわかりませんがきっと友達もあなたの気持ちがわかるんだと思いますよ いつまでもお友達と変わらず友情関係が続くと良いですね

ななしさん

とても友達想いですね。そんなに好きになれる友達に出会えたあなたがうらやましいです

ななしさん

とりあえず仮入部。どうしてもダメだったらごめんなさいしちゃってもいいと思います。無理に入ってもきっと退部したくなるから。

ななしさん

友達に伝えるべきだと思う。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me