LINEスタンプ 宛メとは?

いいつもあの子に嫉妬する。頭が良くて、成績も良い。発表の1つ1つの意見が素晴らしくて、計算も早い。英語だって出来る。凄いなぁって

カテゴリ
いいつもあの子に嫉妬する。

頭が良くて、成績も良い。
発表の1つ1つの意見が素晴らしくて、計算も早い。英語だって出来る。

凄いなぁって。

姿勢もいいの。ロッカーも綺麗だし。それに、提出物だって。

また凄いなぁって。

絵も上手、色塗りの仕方とか線の具合とか。友達を沢山笑わせていて、クラスの投票では1位だった。

ずっと凄いなぁって。

実際そうか分からないのに、私なんて眼中に無いとか考えちゃって気分が悪くなって死にたくなって。
こんな嫉妬してるのは私だけだとかまた考えて、死にたくなって。そんな事をループしています。

明日もあの子の発言とか行動に驚かされるんだろう、なっ、て。あの子は沢山努力してるのにしてない私は意味の無い誰も得しない嫉妬するをしている。

ごめんなさい。

きっと明日もすごいなぁって。
120161通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
嫉妬するのは良くないことではありません。
自分を高めたいという意欲からくる感情です。
その嫉妬という感情を使って自分を高めていってください。
自分のペースで頑張って!
ななしさん
あの子に嫉妬する君は
優しい子なんだと思う

意地悪な子だったら
あの子を嫌いになって
憎むだろう

でも君はあの子をきちんと認めている
いい子なんだと思う


若い君には分からないかもしれないけど
人を認めたり、人に嫉妬した経験はきっと
君の人間性を高めてくれる
深い人にしてくれる

あの子の失墜を願うわけではないが、
若い頃に活躍していた子がそのまま大人になり
引き続きスポットライトを浴び続けることって
けっこう少ないんだよね
最初で使い切ってしまうのかも

逆に、若い時に体力気力を温存していた人が
後伸びするケースは実に多い

人生にはそういう面があるよ

勝負はこれからだ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むぅさんの他の小瓶
受験生に元気をください。お前は合格できないと言われる日々に疲れました。あと数ヶ月。ただ応援の言葉がほしかった 久しぶりに傷をつけて初めてあ、やばいんだって感じた。現在私は中学2年生で、中一で初めて手首を傷つけました。手のひらを切ったことはあったけど本当に手首を傷つけるのは初めてで 今年中学二年生になりました。どうしても怒られるのが苦手で。やらないといけないのに行動に移せないんです。というよりはやる気がないだけかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない これじゃ海に流しても意味ないじゃん ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 地球は窮屈なのではないだろうか 3月からのわたし。だらだらと。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 先生へ(2024-04-23) 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです TRPGのネタバレは本当に気をつけてほしい。特にロストに関するネタバレは。 標語11 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me