LINEスタンプ 宛メとは?

会社と縁を切りたい。正確には会社の同僚・上司と縁を切りたい。縁切り神社、効果あるかな。もう神頼み以外、できることない。辞めるのは簡単だけど、再就職は難しい

カテゴリ
会社と縁を切りたい。

正確には会社の同僚・上司と縁を切りたい。

縁切り神社、効果あるかな。

もう神頼み以外、できることない。

辞めるのは簡単だけど、
再就職は難しい。

仕事させないっていうパワハラ。

仲間外れにして、仕事に支障をきたす同僚。

もう疲れた。

仕事ないのに、会社に行って、

雑用して、悪口陰口言われても気丈にふるまって、ばかみたい。

旦那は冗談としか思ってない。

明日ぶっ倒れてしまえばいいのに。
交通事故にでもあってしまえばいい。

私なんて、死んでしまえばいい。

私と縁を切りたい。

私でいることに、疲れた。

明日会社行きたくない。

どこにも行きたくない。

誰か助けてください。
120018通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も空気みたいに必死に息を殺して会社に居座ってます。
どうして簡単に自分の居場所を変えられない仕組みになってるんでしょうね。
毎日会社が爆発してなくなればいいのにって思ってます。
小瓶主さんは誰にも理解してもらえない状況の中、がんばってるのが伝わります。
明日はいいことあるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 結婚なんて、するべきじゃなかったな。焦ってたから。結婚してくれそうな人を選んだ。振り返れば、私は人を好きになったことがなかった。 自分の全部が嫌になる。見た目も、中身も、全部。もっと優しい性格だったら。余裕があって、努力できる人だったら。人を大切にできる人だったら。自分のこと、好きになれたかなぁ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 もう今日から中学生だよ... やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 怒られるんじゃないかってすごく怖い 嫌いな職場、移動できなかった 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me