LINEスタンプ 宛メとは?

中学1年生の人です。テストが返されたんです。酷い点数をとってしまって2教科が60点だったんです。中学1年生なのに初っ端こんな点数をとってしまった自分が恥ずかしくて

カテゴリ
中学1年生の人です。
今日、テストが全部返されたんです。そのテストは9教科で900点が満点じゃないですか。

だけでそれで酷い点数をとってしまって、2教科が60点だったんです。中学1年生なのに初っ端こんな点数をとってしまった自分が恥ずかしくて、惨めで気持ち悪く感じました。

反省して、今沢山勉強してます。
親からは強く怒鳴られた訳でもなくて、精神的にグッと来るような言葉を言われて、図星?だったんです。それで余計に自分が嫌いになってしまって、なんでこんなことすら出来ないんだろうって思う気持ちから離れないです。

今自分は一人部屋がないので母が寝室に行ったあとリビングで声を殺して泣いています。辛いことがあったらなんでもここに逃げてしまう癖はあんまり良くないですかね、

これから中2、中3と自分はどんな酷い姿に変わり果ててしまうんだろうって思います。

ごめんなさい。
ごめんなさい。
119747通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
毎日お疲れ様です。

自分の話になってしまうのですが、私が中1の時は国語が90点。それ以外は60点とか50点。

数学に関しては30点くらいでしたよ。

自分は頭がいい、と思い込んでいた時期だったので衝撃を受けましたし、親にも色々と言われ……。

自分の情けなさが悔しくて、そこから必死に勉強しました。

すると、中3の1学期には学年1位をとることができました。

1位をとることができたのは、結局その時だけでしたが。

中1でそこまで高い意識を持てていることはすごいなぁ、と関心しています。

焦る必要はないですよ。

ゆっくりと、着実に勉強していってください。

応援しています。無理なさらずに。
ななしさん
なんで謝まるの?
反省って
次は何をしたらいいか
原因調べて
計画して実行すること
完璧じゃん!

実行中は不安あるし
辛いけどね
家族思いやれるし
大人だなぁ
わめいて怒鳴り散らして
近所迷惑考えない大人もいるのに
すごいと思うよ

マラソンみたく
先は妄想にすぎないよ
いつ何が起きるかなんて
わからないよ
もし結果が理想像と異なるなら
方法変えればいいし
応援してるよ
ななしさん
そんなに気にしないでいいよ。
一度の成績ですべてが決まるわけじゃない。
最終的に高校受験で行きたいところに行けるような力をつけられるように頑張ろう?
泣いてもいいから立ち直るんだよ。
謝んなくていいし。
ななしさん
えー。ちゃんと勉強してるだけえらいぞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
むぅさんの他の小瓶
受験生に元気をください。お前は合格できないと言われる日々に疲れました。あと数ヶ月。ただ応援の言葉がほしかった 久しぶりに傷をつけて初めてあ、やばいんだって感じた。現在私は中学2年生で、中一で初めて手首を傷つけました。手のひらを切ったことはあったけど本当に手首を傷つけるのは初めてで 今年中学二年生になりました。どうしても怒られるのが苦手で。やらないといけないのに行動に移せないんです。というよりはやる気がないだけかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです SNSはだるい 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 死にたい。本当に死ぬつもりはないけど、すぐに死にたいって思ってしまう。 しんどい 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて つらい みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me