LINEスタンプ 宛メとは?

続きのある行き止まり。やばいどうしよう。課題の締め切りが近すぎる。めっちゃ難しい。今まで取り掛からなかった僕が悪い。でもやる気を出すのが無理だった

カテゴリ
やばいどうしよう
課題の締め切りが近すぎる
めっちゃ難しい
今まで取り掛からなかった僕が悪い
でもやる気を出すのが無理だった
なんなら布団からも出たくないほど無理だった
無能すぎてしんどい
みんなスラスラ出来てるんだろうなぁ
ていうか僕、無気力、無関心、過眠に不眠、みんなより成長遅い気がする、物覚え悪すぎ。
あれこれって…鬱?発達障害?愛着障害?
2週間続いてるどころじゃないし
心療内科行かなきゃならんのかなぁ
でも僕、お医者様の前では言葉が詰まって声出ないんだよな。
保健証実家の母親の元だし
課題も精神もつんだ…
この不調に耐えられんくなってきた
いつものことだし、いつかプツンと戻るんやけど
このまま学校行けるんやろか
留年したらお金かかるし怒られるやろな
でも学業が手につかへん
行き詰まった進めへん。
119708通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
辛いときは何も出来ない。
何故か分からないけど、出来ない時ってあるなぁって思います。
そうやって出来ない自分もまた嫌い。
ずっとループしませんか?

でも、ちゃんと自分の状況を分かってる。
それだけで1歩です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
冬空さんの他の小瓶
二番煎じは、悪? 死よ、私はここにおります。いつお会いできますでしょうか 僕の嫌いな、僕の全部。僕はうまくやれてない。毎日怯えて笑ってる。僕は出来損ないで、僕は誰よりも劣るんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 心穏やかに生きていたい 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな じゃーね。 きっとあれが初恋だった。 ② 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me