LINEスタンプ 宛メとは?

自分のことをお話させてください。僕は、もう嫌になってるんだ。痛い痛いって泣きわめいてるよ。無駄に自分の中のなにかを、二酸化炭素として吐き出してしまっている

カテゴリ
僕は、もう嫌になってるんだ。痛い痛いって泣きわめいてるよ。

無駄に自分の中のなにかを、二酸化炭素として吐き出してしまっている。そして、また新しいことを考える余地―酸素を。多く吸って...考えが飽和するんだ。脳内で溶かしきれない。想像や考えを。

話が変わるけど、僕には悲しくてとても残酷な経験が多い。そしてそれが、幻覚として僕の前に現れた。

毎夜毎夜悩まされた。理不尽な幻覚が目の前に現れては、僕の精神を喰らっている。痛くても助けを呼ぶ事はできなかった。

今でも続く幻覚をどうにかして消したい。

いつまでこの苦しみが続くだろうか、
119658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
幻覚という事は、精神科へは行ったのでしょうか?私にもそのように考えていた時期もありました。でも、いずれ消えます|ω`)大丈夫です。貴方だけじゃない。1人じゃないんですよ( ´ ▽ ` )ノ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの みゃあ どうしろと…😭 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる たいせつなひとにすぐに会えないって、触れられないって、こんなにどうしようもなく寂しいんだ。 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 3月14日 幸せ日記 大好きだったよ 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 結留音のアイコン決め小瓶!

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me