LINEスタンプ 宛メとは?

パワハラ?こないだ、真面目に仕事をしていたら、「お前がマスターベーションになってねえか?」と怒ったように上司に言われました

カテゴリ
こないだ、真面目に仕事をしていたら、「お前がマスターベーションになってねえか?」と怒ったように上司に言われました。意味がわからなかったので、とりあえず「なっていません。」と答え。
何か怒られたのかな?と思い、
帰って家で意味を調べてしまいました。
そしたら変な意味が出てきて凄く嫌な気持ちになりました。
違う意味で言ったのだろうけど、真剣に仕事をしていて、もう少し言葉を選んでほしい。

わからん。私がいちいち気にするのが良くないの?
119575通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
セクハラやん気持ち悪。
自己満足ではないか?とか、一人で完結してしまってないか?みたいなことが言いたかったのかもしれないけどさぁ。
ネットのノリをリアルに持ち出してしまった感。
普通使わんよ。
しかも仕事でとかありえないわ。
ななしさん
タンカ、上等!

なってません、上等だよ。
ニッコリ笑った。
ななしさん
こんにちは

自慰=自分が気持ちいい=ひとりよがり、自分だけ嬉しい
こんな感じで連想することができるので、ひとりよがりになっていると感じられたときに、そういった言い回しをする人がいます

いわゆるネットスラングのようなもので、リアルで言う人は珍しいと思うのですが…
恐らく、どこかで知った言い回しをおもしろいと思って使ってるんでしょうね、聞いてる側からすればおもしろくないですが

小瓶主さんが気にしすぎということはないですよ
意図はどうであれ上司の言葉選びがひどすぎる
ひとりよがりなどのメジャーな言葉に言い換えることができるのだから、敢えて使っているところが最高に気持ち悪い

難しいかもしれませんが、上司より上の人や人事に関わる人などに卑猥な言葉を言われたと伝えておいても良いレベルだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
つぶあんさんの他の小瓶
結婚相手にお金は大事?好きな人が自分より低収入ですが、自分の為に色々してくれます。でも、親は付き合う事に大反対。自分より給料の低い男性はダメですって 付き合う相手と結婚相手。私は今年で24歳。今まで誰とも付き合った事がない。こないだ、10年ぶりにあった幼馴染に告白された 嫌いな先輩。職場に大嫌いな先輩(同性)がいる。仕事ではいつも私を強い口調で叱ってばかりなのに、休日や休みになると、途端に優しくご飯に誘ってくる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 悲しいお知らせです(T_T) 生きてきて思ったこと 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 ラブソングを聞かせて お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! ただの繰り言 題名なし 31歳女です。孤独との過ごし方について あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me