LINEスタンプ 宛メとは?

私は今とても幸せ。歪なかたちはしてるけど幸せを願える家族がいる。不器用だけど私を大切にしてくれて

カテゴリ
私は今とても幸せ。

歪なかたちはしてるけど
幸せを願える家族がいる。
不器用だけど
私を大切にしてくれて
私が必要なのだと
言ってくれる恋人がいる。
仕事も充実していて
失敗もあるけど、
毎日が新しい発見で一杯。

こうやって書き出しても
自分は幸せだと思うのに、
それはどこか他人事で
とても虚しい。空しい。


誰にも迷惑かけずに
誰にも心配かけずに
誰の心にも、思いにも
なんにも残らない


すーっと
溶けてしまうみたいに
消えてなくなりたい


誰の中にも
残りたくないのに
誰かに聞いてもらいたい。


矛盾してるね
なんでかな
こんな思い。




ゆき
名前のない小瓶
14257通目の宛名のないメール
小瓶を480人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
宛メを読めば貴方と同じ気持ちの人は大勢居る事が分かりますよね?そう、貴方も含めて誰からも解ってもらえない人など一人も居ないんです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語10 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 3月22日 幸せ日記 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   死にたいって思うけど実行に移せない 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 久しぶりにここへ戻ってしまった。そして人間関係。 誰か殺して 【前に、こことは違うところで『死にたいと思わない人は日々どんな風に過ごしているのか?』みたいな質問をしたことがあって……】という小瓶を流したことがあるのですが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me