LINEスタンプ 宛メとは?

自分の話をすると泣いてしまいます。小学校の時に初めて気づいて、そこから治ってないです。嫌で嫌でしょうがなくて、周りのみんなみたいに普通に話したくて言いたくて

カテゴリ
自分の話をすると泣いてしまいます。
小学校の時に初めて気づいて、そこから治ってないです。嫌で嫌でしょうがなくて、周りのみんなみたいに普通に話したくて言いたくて。けど、できなくて。それのせいで諦めたこともたくさんあります。

インターネットで検索すると、同じような方がたくさんいることに安心しました。治ったよっていう方のブログなどを拝見すると、自然と…だったり、慣れだったりで、治るとのことでした。

私も慣れようと努力はしています。頑張ろうとして、頑張って人前で自分の奥の気持ちを言おうとすると、その度に涙が上がってきて、その度に必死に隠して、そして、また出来なかったと落ち込みます。

それの繰り返しです。
頑張れば頑張るほど泣くような場面が増えてしまいます。だから、良くなってるのか悪化しているのかがよくわかりません。

最近は悪化しているんじゃないかと思っています。
私の場合は泣くといっても、人前では隠しています。話している最中に鼻がツーンとして、やばい、泣く、と思ってからうつむいたり、目をこするような感じで涙を拭いてみたりします。
この回数が増えている気がします。
そういった場面に慣れるために自分から挑んでいるのはたしかですが、どうなんでしょうか…。

私はこの事をまだ人に言ったことがありません。
言うことも自分の事だから言うのが辛いんです。絶対泣くし、今これを書いていても泣いてしまいます。仲の良い友達には言いたいと思っているのですが、正直勇気が出ません。言ったとしても、心配かけるだけだってわかってるので。

私にとって人に言うってすごく勇気がいって。
何気ないことはいくらでも言えるのに、いざ自分の気持ちとなると言葉につまります。

相談とかもできません。
心配してもらいたいだけなんじゃないか、
ほんとはそんなに辛くないんじゃないか、
我慢できるじゃないか、
とか自分で自分を否定して、結局言うことをやめてしまいます。
辛いって言うのが辛い。
119402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わかります!私もどうでもいい話こそできるのですがいざ自分の本音は話せません。私は大事な時に感情が高ぶって泣けてきます。泣いたってどうにもならないのにどうしてでしょうね。普段から自分に無理をさせているからでしょうか。話しても無駄だ、理解されないと分かって悟っているからでしょうか。

でも断言出来ることがあります。貴方は間違いなく頑張ってます。なんとかそれを耐えてさらに頑張ろうとしている。だからここらで一度小休止してみませんか?何も知らない他人が何言ってるんだとお思いかもしれませんが、もう充分だと思うんです。私たちは感情を殺すのが上手すぎるんです。それが何かは私には知り得えないけれど、必要以上の我慢は何の得もありません。要らないものは捨てましょう。遠い所に投げてしまいましょう。無理せず歩めるといいですね。貴方が少しでも楽になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 死にたい、ただそれだけなのに。 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 鬱と発作と過呼吸と 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか おべんきょ。カウンセリングやってるところで数学の勉強してきた!1人でバス乗るからちょっと緊張したけど勉強は楽しかった! 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 大嫌いな人達の話。②

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me