LINEスタンプ 宛メとは?

オーバーレブ。不安定な精神状態(情緒不安定)が振り切ってしまって、無感情、無感覚、無意識、なのにどうして?慣れたくない嫌なコトに、慣れていく

カテゴリ
不安定な精神状態(情緒不安定)が振り切ってしまって、
無感情、無感覚、無意識、なのにどうして?
慣れたくない嫌なコトに、慣れていく
本能的に、自己救済してるの
痛く、苦しい、ほど自分で理解できる
なぜ?生きる為に、しているコトだったのに、
生かされる為に、変わってしまったの?
生きる為に、仕事をしてるけど
仕事をする為に、生きてるわけでは、ない
幼稚な言い訳?
真実だよ・・・・
現実に、実現できない・・・
考えなくていいコト・・・・
119401通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
僕は決められていないと考えます。

諸行無常。
すべて 変わりゆく。

割合も人生も常に移ろいゆく。

想いや意志は自らが選択して変えていける唯一のもの。
流れ去る時間の間で心ゆくまで好きなことをなさるとよろしいのでは。

と僕は思いました。
スターライト
(小瓶主)
諸行無常の世の中、
変わり行く流れ(変化)を
自分の意志で
変えられるものと、変えられないもの
の配分(割合)で人生は、決められている。
分かりやすく簡単に、言ってしまうと、
そんなことでしょうね。
真実を見つめ過ぎると処理しきれない。
人は少しずつ真実、真理を学んでいく。
一気に進まなくていい。
イチかゼロか白か黒か
判断するのは急がなくていい。
ゆっくり歩いてみてください。

と僕は感じました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
スターライトさんの他の小瓶
夜行 フィーリング 曙光。漆黒の闇夜に、朝光が照らして、少しづつ色を取り戻す。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ お友達をつくりたい! 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 先生、夢に来てくれてありがとう aiイラストについてどう思いますか? 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い またお話したいです。 好きだった人。 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 無事に小学校卒業できました。良かったー サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me