LINEスタンプ 宛メとは?

なんでだろ?大丈夫な日は嫌なことがあってもプラスに考えれて、一瞬落ち込むだけで乗り越えられるのに、大丈夫じゃない日は、嫌なことがあると、すぐ落ち込んで

カテゴリ
なんでだろ?

大丈夫な日は嫌なことがあってもプラスに考えれて、一瞬落ち込むだけで乗り越えられるのに、
大丈夫じゃない日は、嫌なことがあると、すぐ落ち込んで、ずっと引きずって、戻れなくなる。

だからテンション低い時はほとんどしゃべんなくてすぐキレちゃうのに、高い時はよくしゃべって、すごく笑顔になる。

こんな私だから友達少ないのかな?
こんな私だから友達が嫌な顔するのかな?

テンション低い時は、どうやっても何考えても上がんない。作り笑いすらできない。楽しいを演じれない。

こんな自分もう嫌だ。
119396通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私もすごいテンション低い時あります。

でも友達と会う前に無理やりテンションあげます。

歌を、歌います。

キレちゃったら、後悔するよね、

ごめんって言いたいよね。

自分の気持ちを正直に言うのは難しいよね。

テンションが高い時とかに、

この前怒ってごめんね?自分のことで手一杯でさ。

って一言だけ添えてみてはどうでしょう。(二言ぉ)

一言添えるだけで気持ちが楽になります。

そこで許してもらえなかったら、

ちょっと距離とって、ゆっくり、ゆっくり関係を戻して行ったらいいんじゃないかなと思います。

苦手なことは無理やり直す必要は無いと思います。

直そうとする、ってことが大事なんじゃないかな

自分のことを知ってる、てことが大事なんじゃないかな。

って思ってます。

自分なんて、こんな私だから、って言葉は控えて
私にしかできない、私が出来ることを
ゆっくりしていけばいいんじゃないかな。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さめ。さんの他の小瓶
今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 生きたくない。未来が怖い。別の人生歩みたい。味方なんていないじゃん。母はずっと機嫌悪いし、「一生寝てろ」って言われて。兄には寝てる間に嫌なことされて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 31歳女です。孤独との過ごし方について 死のうと思ったのに、結局死にきれずまた来てしまいました。あれから、周りの環境は変わらず、むしろひどくなっている ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me