LINEスタンプ 宛メとは?

すぐに体調を崩すのは自分が悪いのでしょうか。。。中学生です。1年以上前から体調を崩すことが増えました。頭痛、動悸、吐き気、耳鳴り、腹痛などの症状があります

カテゴリ
中学生です。

1年以上前から体調を崩すことが増えました。頭痛、動悸、吐き気、耳鳴り、腹痛などの症状があります。近所の病院に行って検査(血液検査、MRI、耳の検査等)をしても異常がなく、大学病院を紹介され行ってみるも体に異常はないと言われてしまいました。

最近では寝付きが悪く、夜中に起きてしまう事も増えて困っています。(一応、睡眠導入剤は飲んでいます。)

学校に行くのも辛いときがあり、すぐに早退してしまう事もあります。

友達が「ちゃんと体調管理しないからじゃないの?それかサボりじゃね?w」と話している所を見かけました。体調を崩すのは自分が管理しきれていないからなのでしょうか。。。
119383通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達からそういう風に言われる心当たりがあるのでしょうか?
規則正しい生活を出来ているなら、あなた自身に特に落ち度はないと思いますよ。

ちょうど大人の体に変わる時期で、何がどうとは理由がつかなくても、いろいろ不安定になって体調を崩す場合もあります。
個人差もあるので、思い当たることがなければ、お友達の言葉を真に受けなくてもいいですよ。

不安が強いあまりに、必要以上に思いつめたりしがちですが、リラックスできるように軽い運動をしたり、香りのよいものを飲んだり、消化の良いものを食べるなどして、身体をいたわってくださいね。
ななしさん
辛いですね。
周りの人はヒトごとだから、勝手なこと言ってるようにみえます。
自分がなってみ?同じこと言える?と思っちゃう。

原因は意外なところにあったりもするんですよね。
時間が解決してくれることもある。

無理はせず、周りの雑音は気にせず、
楽しいこと見つけて過ごして下さいね。

少しでも良くなるように祈ってます。
ななしさん
がんばって体調をコントロールできるものならばみんな病気になりません。誰も好きで体調を崩しません。全然、気にしなくて良いと思います。
まだ中学生なので、そのうち丈夫な体になるかもしれないので、気にやまないでね。
ななしさん
循環器か血圧
MRIや血液検査ではわからないです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 何をやっても負の感情が強くなってしまう 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 当たり前のような幸せ しんどいです。 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 宛名のあるメール(れんれんへ)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me