LINEスタンプ 宛メとは?

今日は疲れた。母親が、難病で、施設に入所した。ショートステイの予定だが、ほとんど自分で、何も出来なくなってしまったので、多分そのまま自分の部屋には帰れないだろう

カテゴリ
今日は疲れた。
母親が、難病で、施設に入所した。
ショートステイの予定だが、
ほとんど自分で、何も出来なくなってしまったので
多分そのまま自分の部屋には、帰れないだろう。
頭はしっかりしているので、本人は辛いだろう。

一番私が、支えてあげなければいけないのに出来なかった自分に対する、嫌悪。
最後まで、母親に認めてもらえなかった残念な悲しい気持ち。
精一杯やりきったとは言えないので仕方ないが、私がよかれと思ってやることを、喜んでくれなかったやるせない気持ち。

私みたいな、娘を持って、かわいそうな
お母さん。

そして、今日も、夫を怒らせてしまった。
夫を疑ったからだ。
女性の存在が、どうしても離れない。

私が怒るといつも言うので、
怒っているのは、
夫だと言うことをビデオ撮影して見せようと、
思った。
納得してもらいたかったのだ。

火に油を注いでしまった。私はバカだ。

疑っているのをかくして、質問したのだが
分かるのだろう、攻撃的だと夫は言った。

攻撃するつもりはない。

ただ、2人で違う事を、言ったときにいつも夫が正しくて、私が謝る。

何度も何度も何度も何度も。
許してくれるまで。

ずっとそうやって、きたけど、

夫が浮気していて、それを隠すために
怒って追及を、逃れようとしていたら?

でも自分がどうしたいのか?
わからなくなってしまった。

一番親身になってくれていた夫に
(そう思っていただけかもしれないけど)、

今日の出来事を、聞いて欲しかっただけなのに。

人生で、多分私の中で、大きな出来事だった、
複雑になった気持ちを話したかっただけなのに。

こういうのは、自分勝手なんだろうか?

夫は、私が寝たら、どこかに行くだろう。
名前のない小瓶
119362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
立て続け色んなことあると
疲れと辛さでくたくたになると
思います(;_;)
ご自身を責めることないですよ。
お母様を気づかって一生懸命で
家庭的なこともしっかり守る優しい人なんですね。ご自身にも優しくしてください。旦那さんにヤキモチやいてくれるまで愛がある女性で羨ましい。

浮気はわからないけど。
防止策に寝てる間に足の小指にマニキュアとか背中に落書きとか
嫁の香水とかありましたね(^_^;)
…私はしてませんよ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 愛を食し悪を出す 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 こんな性格の自分が嫌い。私はたまに人を見下してしまうことがあったり、ちょっと怒られたくらいで泣いてしまいます どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う もう頑張れない みんなに見てほしいな 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me