LINEスタンプ 宛メとは?

私は今小6で、小5の終わり頃からリスカをしています。理由は、受験勉強です。そもそも家族関係が良くなかったからですかね?

カテゴリ
私は今小6で、小5の終わり頃からリスカをしています。
理由は、受験勉強です。そもそも家族関係が良くなかったからですかね?
私がやっている行為は良くない事だと分かっているのですが、傷や血を見ていると安心してしまいます。(ちなみに、同じ場所に、毎日1回傷をつける感じです。)
まだ傷はひどい状態になってないし、誰にもバレていないので、早めにリスカをやめたいと思っています。
どうしたらいいでしょうか?
誤字・脱字があるかもしれませんがよろしくお願いします。
119341通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
とりあえずリスカはやめた方がいいです。
傷が残って将来絶対に困ります。(人の目とか)
やるなら物に当たるとかのほうがいいかと思います、、
小6で受験勉強って大変ですよね、自分も同じ状況でしたのですごくストレス感じるの分かります。
そういえば周りにも受験勉強辛すぎて白髪生えてきたみたいな子もいました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 この命を生きたくても生きられない人に上げたい 兎羽です!! 選べるガチャにして欲しかった。顔ガチャも、性格ガチャも、家庭環境ガチャも、きっと全部外れなんだろうな。 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 言いたくなかった 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか Twitter(X)をやめた心境 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 近況報告 卒業式〜ありがとうY&J。いじめっ子の親Yに「(我が子が)辛がってるのでやめてね。」と、角が立たぬよう声をかけてから早4年。その時からYとその仲間を巻き込んで攻撃が始まった わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me