LINEスタンプ 宛メとは?

自分は男の子と女の子どちらとも恋愛対象ですが最近は恋愛対象が女の子だけなんじゃないかと思っています。男の人と手を繋いだりハグしたりするのを想像するだけで嫌な感じが

カテゴリ
自分は男の子と女の子どちらとも恋愛対象ですが最近は恋愛対象が女の子だけなんじゃないかと思っています。男の人と手を繋いだりハグしたりするのを想像するだけで嫌な感じがするんです。性的なこともしたいと思いません。だけど女の子とはそういうことも想像できるし手を繋いだりとか、ハグしたりとかを積極的にしたいなと思えます。今お付き合いしている方(男性)に悪いなと思ってハッキリ答えを出したいのですが、自分だけでは同じことが頭の中でぐるぐる回って答えにたどり着けません。なので皆さんの意見?を聞いて参考にしたいなと思い、この小瓶を流させてもらいました!もしよろしければですが意見等いただけると嬉しいです!お願いします。
名前のない小瓶
119317通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
一緒にいたい人と一緒にいればいいよね
今の自分が求めてるつきあい方を彼に認めてもらえないなら、彼とは一緒にいられないね
相手のこともあるからね
話し合えるといいね◎
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 夢の中が1番幸せ。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 春なのに全然あったかくないじゃんどうなってんの 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 人って分からない 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 父が大嫌い。同居している父親の存在が苦痛。育てて貰った恩義はあるけど、もう限界。人生潰されました。 腐ってるようで腐ってない (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me