LINEスタンプ 宛メとは?

どこにも居場所がない。行き先のもない。何も出来ない。死にたい、過去に後悔してるけど、これから先の将来の選択肢ももうない。死にたい。誰も助けてくれない

カテゴリ
どこにも居場所がない

行き先のもない

何も出来ない

死にたい



過去に後悔してるけど

これから先の将来の選択肢ももうない


死にたい


誰も助けてくれない

まぁ、当たり前だけど


所詮他人は他人よ



自分の人生

自分で舵を取らなきゃいけない
けど




あまりにも辛いし

何も見えない


泣きすぎて

何も見えない





努力してる人
眩しくて見たくない


能天気に楽しそうにしてる人
理解できない




これ以上人と関わりたくない
自分の中に入れたくない
自分で自分のことももう見たくない



それでも明日はくる…
名前のない小瓶
119309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
努力してる人眩しくて見たくない
すごいよく分かる
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
誰か殺して 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 死にたいって思うけど実行に移せない 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 死にたい、ただそれだけなのに。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 朝の4時に書いてる。最近の事。 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 初めて薬の効果を実感した。全体的に底上げされて、落ちても迷走盲目モードまでいかなくなった。 つらい 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 私はすぐ振られたのに他の人とは長く続いてるのすごく悲しい 私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me