LINEスタンプ 宛メとは?

親。孫がかわいいのはわかるし、ご飯も作ってもらってお世話になっているのにこんなこと思っはいけないと思うものの、孫への執着が出てきているような

カテゴリ
週に3日は保育園のお迎えから晩ごはんからお風呂まで近所の実の親にお願いしています。私の仕事が忙しかったとき、そのように助けてもらっていました。今は仕事は落ち着いたので、自分で迎えに行って、その後まで一人でできるのです。そう言ったけど、大変だろうから助けるよ、と言われて頼っていました。

孫がかわいいのはわかるし、ご飯も作ってもらってお世話になっているのにこんなこと思っはいけないと思うものの、孫への執着が出てきているような。
週に3日会って、さらに休日は1日預ける日もあります。
それなのに、今日はひとりで大丈夫と言ったら、子どもたちに会えないと気持ちが落ち込んでしまってつらいと言われました。毎日会わせるしかないのかな。

私は母親できないのかな。私の子どもなのにな。
私がお母さんなのに。
119307通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん

子どもたちに会えないと気持ちが落ち込んでしまってつらい

こども食堂的なとこでアルバイトでもしたら?
図書館で紙芝居とか絵本の読み聞かせとか
いくらでもやったらいい

自分のメンタル安定のために
孫使うなんて
主さんに対して失礼すぎる
主さんに甘えすぎだ

自分の娘だから
尊重しなくてもいいと?
自分のメンタル安定のためなら
不要と断言されたことも
首突っ込んでいいと?

親しき仲にも礼儀あり、親子だって同じと思う

今のペースだって
じゅうぶんすぎるほど
あわせてるじゃないですか

毎日会わせることないと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みゆーさんの他の小瓶
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ばあちゃんに、私の家の子供のおもちゃを捨てられた。子供のおもちゃの整理は、私と子供でやること。ばあちゃんの出るとこではないと思うのだが。 子育てをやりきる。夫から言われた。今がんばっておかないと、子どもが大きくなったときに後悔が残り、孫に手を出しすぎるようになる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 仕事の失敗 親 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 好きだった人。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me