LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなほんと大好きな人。優しくて可愛がってくれてほんと幸せなんだよ。だからこの先を考えて欲しい。私だって一生懸命幸せにするからさ、だからこの先を考えて欲しい

カテゴリ
大好きなほんと大好きな人。優しくて可愛がってくれてほんと幸せなんだよ。だからこの先を考えて欲しい。私だって一生懸命幸せにするからさ、だからこの先を考えて欲しい。料理も下手だし雑だし女子力ないけどそれでも頑張って幸せにするからさ、だから頭の片隅にでも考えてて欲しい。

でもそれも叶わぬ夢なのかなって思ったり。私といるメリットないもんね…今でも私が仕事帰りに会いに行って向こうがご飯作って待ってくれてる。そしてお腹いっぱい美味しいものを振る舞ってくれる。これがほぼ毎週。私の役目はデザートを買っていくことにもはやなってる。

結婚生活を思い描いてもこんな毎日なのかなって向こうは思っちゃうよね…自分が毎日作るのかなって…そんな子と結婚なんて考えないよね…

いつまで待てばいいんだろう。いつまで待ったら諦めたらいいんだろ。出会って四年付き合って一年。いつまで…
119304通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お!いいじゃん、すごいじゃん!
頑張って幸せにするからさ。っていう気持ちと熱意みたいなの。
彼にとって、すごく嬉しいと思うよ。

あ、私も料理はすごく苦手。たまに「これ、食べても大丈夫な物体?」と思うような酷さに仕上がることもあるし、メニューは全然思い浮かばないし、味濃すぎか薄すぎにしかならないし。
ほかにも家事関係はつい、疎かになったり雑になったり。

でも、すごく好きな人と同棲してたときは、すっごく頑張ったし、頑張れたんだよね。(まあ、それでも失敗とかもしてたけど)

将来結婚しようと思うかどうかは、相手の気持ち次第だから結婚するために頑張ってたわけではないけど、やっぱり、相手を大事に思ったり幸せにしたないなっていうのは思ってたから、その気持ちが原動力となって自然と頑張れたんだと思う。
小瓶主さんも、彼を幸せにしたい!って気持ちなんだから、きっと苦手なこととか出来なかった事とかも出来ちゃうくらいの力がみなぎってくると思うよ。
自分でもそのパワーにビックリするよ(*^^*)

それに、出来るか出来ないか、上手になるかならないか。
よりも、
幸せにしたい!って頑張るその"姿勢"が、彼に響くんじゃないかなぁ。

だからさ、私なんて…って思わずに、幸せにするぞ!っていう気持ちを大切にしてたら、きっと自然と頑張れるし、今よりかは彼にもあなたの気持ち伝わると思うよ!
大好きなんだもん、きっと出来るよ!
元気だしてね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 3月15日 幸せ日記 おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 回ってきた役割を果たす。あー結局私が我慢すれば良いって思ってんだな〜って思ったけど、神様が結婚前に私に忠告してくれたのかなと思う 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me