LINEスタンプ 宛メとは?

自分が悪いのは分かってる。けど、ついプチってキレちゃって、親を怒らせちゃう。で、今日も怒られた。でも、反省とかそういうの感じなくなった

カテゴリ
自分が悪いのは分かってる。

けど、ついプチってキレちゃって、親を怒らせちゃう。

で、今日も怒られた。

でも、反省とかそういうの感じなくなった。
蹴られたけど、ちょっとしか怖いってならなかったし、なんなら蹴るならさっさっと蹴ろよwwって感じになってた。

ま、それで親を完璧に怒らせ、学校遅刻したら、部活辞めさせてやるって言われた。

私は、朝弱くて、だからこれは辛い。

しかも、今年中一になったばっかだから、部活入ってまだ1ヶ月くらいしか経ってないのに、辞めさせられるのは困る。

うぇ、親って嫌い。

タバコ吸いたくなる。
119299通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
高校生してまーす。わかる、親と喧嘩しちゃう時あるよねーしょっちゅうバトってるよ笑
それにさ、周囲に『親と喧嘩するなんて!あなたを産んでくれたのに。』とか、『どこかあなたに非があったんじゃないの?』とか言われてもね。は?だから何か?ってね笑笑
まぁ、こーゆー時期があったっていいと思うんだ。それに親の言うこと聞きすぎるいい子ちゃんなやつほど後から危険なんだから。
君が間違ってるとか、君の親が間違ってるとかじゃない。それが『普通』なんだ。だから君は後悔しないように生きてって。いつか、そんな日々にもなにか価値があったのかもって思えるかもしんない。色々あったって自分を見失う事だけはすんなよ。
部活ねー、辞めさせられんのは辛いな。...これからも親とバトるだろーけど、大丈夫!
あ、ただ、タバコはやめとけ笑 誰かに迷惑かけないしラクなストレス発散だろーけど。俺の出身中、タバコ吸って警察沙汰なんだかになったらしくて親にこっぴどく怒られたってやついんよ、、そしたらまたあれだしね。笑
君らしく生活しろよ〜〜
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名もない中学生さんの他の小瓶
ど、ど、ど、どうしよう!?!?!? 最近はですね!部活で県大会出場決定しました!!やったね!!!あとスポーツ繋がりで2個上の高校生の先輩に恋しちゃいました! 最近は安定して楽しく生活できてる気がします。もう彼氏と別れて、悩みは全部吹っ飛んだし、強いて言うならちょっと目が斜視気味なのだけでほかは特になしかな。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 亡くなって明日で一週間、、私は一週間前と何も変わらない、、心は痛いまま、、昨日お母様と18歳まで育った故郷に帰りました 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 中学校と部活の愚痴と振り返り。 3月14日 幸せ日記 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me