LINEスタンプ 宛メとは?

抱っこしてほしい高校生の気持ちちょっとだけ聞いてください。あの先生に、あの先輩に、抱っこしてもらいたい。頭撫でて、可愛いねって言ってほしい

カテゴリ
抱っこしてほしい

もう高校生だけど

でも抱っこしてほしい。

親じゃなくて

他の人に

ずっと大事にされて来た

家族もみんな元気で、学校でも友達沢山いる

でも、さみしい

贅沢言ってるのは分かってる

でも、

あの先生に、

あの先輩に、

抱っこしてもらいたい。

頭撫でて、可愛いねって言ってほしい。

お膝に乗せて背中ぽんぽんしてほしい。

一緒にお布団入って寝かしつけて欲しい。

お外歩く時は手を繋いで欲しい。

ミルクを飲ませて欲しい。

ご飯を食べさせて欲しい。

泣いたら抱っこして大丈夫大丈夫って言って欲しい。

甘えたい。

赤ちゃんになりたい。
119275通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 夢の中が1番幸せ。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした 笑って、幸せに。 あなたが好きだってこと100回言わなくてもわかってる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 罪償い つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me