LINEスタンプ 宛メとは?

最近疲れたが口癖になってきて、ため息が頻繁に、意味もなく笑いたくなります。日に日に自分が

カテゴリ
なんだか最近意味もなく泣きたくなります。
相談しても無理
だから書き込ませて下さい
自分の無力さ
存在してる意味がわかりません。
全てが不安で、周りはみんな充実してる感じがして...
これは幻想であってほしいけど事実なんです。
最近疲れたが口癖になってきて、ため息が頻繁に、意味もなく笑いたくなります。
日に日に自分がだんだん崩壊していってるのがわかります。
それでもひとりになるのが怖いから昼間人といるときだけはキャラを作り上げます。
それも最近限界で
いつまでやればいいんだろうこんなこと...
早く別な世界に行きたい
楽になりたい...
名前のない小瓶
14227通目の宛名のないメール
小瓶を1053人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
周りの人達はきっとなんの悪意もない。
だからこそ余計、余裕があって毎日を楽しんで生きているみんなを見て、つらい気持ちになりますよね。
同じく自分も、最近気付くと溜息をついています。「疲れた」「もう嫌だ」「めんどくさい」が口癖のように溢れています。

しんどいのは自分だけじゃないと分かってるのに、なぜみんなは自分がしんどいことに気付いてくれないのだろう?
毎日毎日そんなことを考えて生きています

でもたぶん、言わないだけで気付いてくれている人がいると思います。本心の奥で、環境のせいか人間関係のせいか、あなたに直接言えない言葉を持っていると思います。「おつかれさま」「いつもがんばってるね」「大丈夫、気付いてるよ」って思っていますよ。
自分もそういう人が隠れてるんだと思いたいですしね。

前向きになるのはつらいし苦しいし大変だけど、どうせあと8時間もしたら朝が来ます。そうしたらまた仕事に行かなくちゃならない。
だから、もう少し。もう一回。もう一日。あとちょーっとだけ、やってみましょう。一緒に。どうせ死にたいんだから、一日くらい世界に迷惑かけて、目に物見せてからにしてやりましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る 鬱と発作と過呼吸と 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 私と君の嘘 リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね? 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me