宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

明日死ぬかもしれないの何故今日頑張るんだろう。10年後20年後の為に今日頑張る。今つらいけど、頑張った先に救いがあると自分に言い聞かせる

カテゴリ

10年後20年後の為に今日頑張る。
今つらいけど、頑張った先に救いがあると自分に言い聞かせる。
でも、ふと明日もしかすると自分は死ぬかもしれないと思う時がある。
病気、事故、人間自分がいつまで生きていられるかなんて分からない。
もし明日死ぬとしたら、10年後20年後の為に今日頑張っている事ってなんなんだろうとふと悲しくなる……。
多分ちょっと頑張りすぎたのかもしれない。
10年後20年後の為に何かをする事は大事だと思うけれど、それが一日の大半を占めるようになってしまうと自分が今日生きてる意味が分からなくなってしまうのかもしれない。
明日は何か今日やりたい事をやろうと思う

名前のない小瓶
119255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

いろいろ考えてらっしゃるんですね、10年先20年先のことを考えるは大切ですがなかなか難しいのですよね。

私は小瓶主さんを見習ってプラン考えて行動しようと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。