LINEスタンプ 宛メとは?

同性と接するノリである人とLINEをしていたらなんか勘違いさせてしまったようで、告白してもないし、別の人が好きな状態で、LINEで勝手に振られた

カテゴリ
同性と接するノリである人とLINEをしていたらなんか勘違いさせてしまったようで、
告白してもないし、別の人が好きな状態で、LINEで勝手に振られたのでどう返せばいいかわかりません。

同僚なので無視もできません。気まずすぎます。というか恥ずかしすぎます。
確かに本命に馬鹿みたいに何年も片思いしていて辛かったところに、可愛らしくていいなとは思う人が現れたとは思っていたけど!私は本命を置いていけないからこうなっているのです。
訳あって本命の話は簡単に人に出来ないです。
今度からどう顔を合わせればいいかまじでわかりません。

というか今まで結構自分が同じようなことをしてて申し訳なくなってきたし。


好きな人いるのか聞いて、恋バナ仲間になった方がよさげですかね?いくら人に言いにくいとしても本命のことを話せる相手がほしいし。ずるいですよね。
119211通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
普通に他に好きな人居るって伝えたら?

勘違いが恥ずかしくなるのは相手の方だよ。
そこから、距離を置かれるか、更に仲良くなるかは相手次第。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 大好きだったよ 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です なんで何も上手くいかないんだよ死ね シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 生きているのに疲れました。人と積極的に交流を持たなきゃいけないといきれないのは正直つらいです。もう何も考えたくない。 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 学校をズル休みするのってアリですか? お気に入りの指輪を無くした。どこでなくしたのかまったくわからない。気づいたらなかった。クズすぎて切りたくなった。だから傷つけた。 コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me