LINEスタンプ 宛メとは?

いつまで搾取されて生きればいいのでしょうか。親。家族。友人、恋人体のいいモラハラや搾取の道具。「相手を大事にしないから大事にされないんじゃないか」って

カテゴリ
いつまで搾取されて生きればいいのでしょうか。
親。家族。友人、恋人
体のいいモラハラや搾取の道具。

「相手を大事にしないから大事にされないんじゃないか」って
あなたもそうだと感じたからそうしたんですよ。


いつまでこんな中で生きればいいのでしょうか。
騙される方が悪い、と人は言うけど

…じゃあ信じる心や信頼誠意なんて、あなたは微塵も求めていないのね?

それを持つ人が騙されやすいのは当然ではないのですか

もう、嫌です。何もかも。
疲れました。死なせて欲しい。


好きな気持ちさえ、愛さえ踏み躙られる世界で
苦しい思いをしてまで生きていたいと思えなくなりました


どうせまた、捨てられる。
それか良いように使われて終わる。

もう嫌です
119204通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
人として生まれた瞬間から人との関わりは避けられません。
そして、嬉しいことや悲しいことも大抵は人との関わりから。
それが悲しみに繋がるかもしれないと思いつつも私たちはその歩みを止めることは出来ません。
何故なら、人との繋がりを本能的に必要だと認識しているからだと思います。
人は一人では生きられない。
私たちは本能から逃れることも出来ず、
悲しみに震える夜が訪れるかもしれない恐怖と闘いながらも人との関わりを望んでしまう。

最終的には自分しかいない、

本能とは裏腹の思考に至るしかなかったユキノさんはこれまで本当によく頑張ったね。
生きるのって本当に大変なこと。
これを理解出来ているユキノさん自身としてのこれまでの人生、決して間違っていないからね。
ユキノさんの心、必ず助けるから諦めないで。
これまで苦労してきて、この先もこのままで良いなんてことは絶対ないから。
ななしさん (小瓶主)
ありがとうございます。
現実世界でうさぎいぬさんみたいな人に会えたらいいのに。
利害が絡むから、ネット上でこそこういう穏やかなつながりが生まれるのであって
リアルなら無理なんでしょうかね。
度々そういう人に会えるよ、と言われて生きてきましたが
最終的には自分を信じるしかないし自分しかいないのだと思いつつ
それだとあまりに味気ないというか
あまりにも生きるのにつらすぎるなと思っています
ユキノさんが仰る通りの人が多数存在するのは確かだと思います。
でも、その逆の人も必ずいます。
ユキノさんはその人に巡り会えていないだけです。

辛いのならユキノさんの心に寄り添うことを約束します。
一緒に生きましょう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
相互さんへ。お久しぶりです。多分相互さんには名前がわかってると思うので…名乗るのは文の最後にします。もしかしたら書かないかも。笑 1度でいいから誰かに助けてほしかった 普通の人は、家で育って外に出て社会に適応して生きれば良くて。私は親を育てて、メンタルケアして、自分は社会に適応できなくて体調崩したら誰の金で生きてんだって脅されて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
結婚できないから死にたい。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい お父さんに会いたい なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 自分もわかんないのに喉に何かがつっかえる。苦しい。どうしよう。一度落ちると止まらない、落ちていく。苦しいどうしたら良い、辛い 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 疲れた。しんどい。久しぶりにODしてしまった 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 しにたい あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me