LINEスタンプ 宛メとは?

誰も私の感じてる絶望なんて理解でしかないしてくれない。親ですらしない、医者ですらしない。今しか見ない。今もまだボロボロで引きこもりやってたらわかってくれたんですか?

カテゴリ
誰も私の感じてる絶望なんて理解でしかないしてくれない。親ですらしない、医者ですらしない。今しか見ない。じゃあ今もまだボロボロで引きこもりやってたらわかってくれたんですか?無理ですよね、理解してくれないですよね。何したって理解できないしてくれない、もういいよ。

夢を叶えて失った人間の気持ちが誰にわかる。ずっとずっと憧れて努力して運も味方して手に入れた夢。今までの人生ここにくるためだと思えた夢。そのために就活も何もかも失敗したんだと思った。信頼してる人に嘘つかれて騙されてボロボロにされて辞めさせられた人間の気持ちわかるか?必死で頑張って食らいついてそれでもダメででもかけられた言葉を信じて必死になって最終的には全部嘘でしたって言われた人間の気持ちがわかるか?わかる訳ないだろ?それと同時に何もかもを失った。お金も仕事も職歴もキャリアも目標も何もかも。

助けたいなら私の望むものを与えてくれ。それができないなら半端に手を出すな。結局最後は自分自身。うるさい黙れ。もう二度というな。
119182通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私の苦しさも、あなたには理解できないでしょうから、私もあなたに、辛さ、分かりますとは言いきれません。
でも、相当辛いんだろうな。と思います。

あなたの望むものは、何ですか?
力になれることがあればなりたいけど、私も自分のことがあるので、望みを聞いても力になれないことがあると思います。

これも、半端な手出しであなたを絶望させるのなら、本当に、本当にすみません。
受け取らなくても、消去してくださっても全く構いません。
ななしさん
必死になってやっと!ようやく!と思った後の絶望。

今までの全部が無意味、無駄、その頑張り全てが崩れ去る感じ。

あれめちゃくちゃ辛いんだよなあ
もう何も何を一生懸命やったってまた同じだ!!!!!!!!って
気分にならない?

私はあったし。なった。今も
続いてる

それが"普通"だ。


大半は知らないんだよね、そういうの。
あなたを助けることはできないが、一部の人間は知ってるぜ
あなたの心を完全には理解できないかもしれないが、
おそらく、一部は似たようなものを知っている。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 嫌いな職場、移動できなかった 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 mourir 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 質問コーナー!(唐突) 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 キラク 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 死にたいという気持ちを無くすためにはどうすれば良いのでしょうか? もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 前に進む方法教えてほしいです。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me