LINEスタンプ 宛メとは?

つらい。しんでしまいたい。色々悩んで苦しんで得たものを自分でだめにした。周りの状況も悪化して、人生で1番のドン底にきて、それでも前に進むしかないと力を振り絞って

カテゴリ
つらい。しんでしまいたい。

前に流した小瓶は就活のことだった。そんな贅沢な悩みをして憂鬱になってたなんて
今の憂鬱も後からどうでもよくなるんだろうか。

色々悩んで苦しんで得たものを自分でだめにした。その上周りの状況も悪化して、人生で1番のドン底にきて、それでも前に進むしかないと力を振り絞って毎日生きてた。
でもやっぱり不安定なまま勢いだけで倒れないように頑張ってたみたいで、体調が悪い今全てに耐えられなくなった。

彼氏と体調悪いときに一緒にいるのは久しぶりで、なんかだめだった。体調悪いときは気遣ってくれるって言ってたのに、いつもよりも機嫌が悪い。私のテンションが低かったり家事するのが遅かったりするせいだとおもう。体調の悪い私がいるから機嫌が悪いんだと思って、かといって気遣える体調でもないからいない方がいいと思って、出てきた。

デメリットしかないけど耐えられなかった

彼氏がいないと他に誰もいないんだよな
親には甘えられない。今大変なときなのに心配をかけられない。友達はいないし

色々頑張って手を出していたけど、何をしても無能感しか味わえない。自分がだめなことを叩きつけられ続けて参る。これが対面ならまだ、教えて貰ったりいい刺激になったりまだ救いがあるのに、全て知らない人とオンラインだからただダメだと言われているだけのような気がする。ヘルプしていいと言われても、私はあなた達を知らないし、仕組みもなにもわからない、誰にどう聞けばいいのかもわからないし、あなたも私のことを見たことすらないのに、、

電車なのに泣いてしまった 歩いてるだけで涙が出そうだ でもいいかこの場所に知り合いなんてひとりもいないんだから
119148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
しあわせになろうよ。
どんな状況でも。
一緒に幸せになろうよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた 笑って生きていたかった 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない いきたくない。苦しい。しんどい。辛い。死にたい。下らないことでこんな風に思って。こう思う資格なんて私にはないのに。もっと苦しんでいる人がいるのに。 僕の本心はどこにあるのだろう ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません どうしたたらいいんですか 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました 足の匂い

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me