LINEスタンプ 宛メとは?

私が不安がってることを多分彼は知らない。会う時はいっつも楽しそうに幸せそうにしてるから。でもベタベタ甘えるのは不安の裏返しなんだけどな。何も言ってくれない

カテゴリ
私が不安がってることを多分彼は知らない。会う時はいっつも楽しそうに幸せそうにしてるから。でもベタベタ甘えるのは不安の裏返しなんだけどな。何も言ってくれない。何か言って欲しい。なんで何も言わないの。不安になって一回カマをかけてみたことがある。彼女でいれて幸せだって、付き合えて幸せだって言ってみた。認識が違うなら否定してくるだろうと思った。結果はただ優しく笑うだけ。肯定も否定も何もしない。何もしないのは肯定と捉えていいのかなんなのか…

一回は大丈夫付き合えてるって思えた。思えたから余計甘えたくなった時があった。けど一回不安になるともうずっと不安になるし、気持ちも冷める。なんでこんなことになってんだろうって。

多分彼女でいいと思う。そう思いたい。そう思いたいんだよ。

なんでこんなことに悩んでるんだろう。前の職場の先輩で誰からも信頼されてる人でもう出会って数年だよ。出会ってすぐの関係じゃないし、告白したのですら去年だよ。お互いの信頼関係はちゃんと築けてたはずだよ。たしかに退職してるから私と何があろうと職場での彼の評価は落ちない訳で…彼以外と連絡取ってる人いないこと知ってるだろうし。好き勝手手を出してポイするほどの人とは思えないから余計苦しいんだよな。これがあってすぐの人とかなら問い詰めて聞けると思うのに…あとは惚れてた期間が長すぎた。
119076通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「はっきりしてないと不安だから聞きたい。私はあなたの彼女なんだよね?」ってストレートに聞けばいいと思う。

そうじゃなかった時が怖い?
でも、そんな気持ちのまま、これからずっといる方が辛いし怖いよ。

少し今頑張って勇気出せば、未来の自分の為になるよ。頑張って。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 嫌いな職場、移動できなかった 生き続けても良いことなんて全然無いんだな 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 悲しいお知らせです(T_T) ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.) 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 手首切る夢見たわ ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me