LINEスタンプ 宛メとは?

梅雨の季節が好きです。北海道から東京に移り住んで長いことになります。雨続きでジメジメとした梅雨が大嫌いだったのに、ここ数年この季節が好きになりました

カテゴリ
北海道から東京に移り住んで長いことになります。

雨続きでジメジメとした梅雨が大嫌いだったのに、ここ数年この季節が好きになりました。

緑色の新緑、雨に濡れたコンクリートの道や建物、そして優しい青や紫の紫陽花などの美しさに気づけたから。

それと、東京の夏がいつからか体温並みに高い気温の、暴力的な暑さになってしまったから。

一年の中でいちばん昼間が長くて、朝の涼しい時間がちゃんとあって、明るいうちに退社できるこの季節。

早起きしてベランダでコーヒーを飲むひとときがとてもしあわせです。
119064通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
it's gonna rain ♪ 可愛い曲ですね
明るい色の 傘を持って
ちょっと お洒落な レインシューズはいて
お出かけしたくなりました

暑い 暑い 夏がやってきますが
熱中症に 気をつけて
お元気に お過ごし下さいませ
ななしさん (小瓶主)
お返事を下さったお二方ありがとうございます。

アイライクショパン 私も大好きです。小林麻美のカバー曲も素敵でしたね。
雨の唄では、90年代の ボニーピンクのイッツゴナレイン もお気に入りです。アニメるろうに剣心のエンディングに使われて、駒形由美が傘を差しているシーンが印象的でした。

この季節の美しさに共感して下さる方がいらっしゃって嬉しいです。
私は冬の厳しい寒さの中の、葉を落とした樹々の凛とした姿も好きです。
四季のある日本に生まれてよかった。
ひと月後の暑い夏を耐え抜きましょうね。

今朝のコーヒーは濃いめに煎れたヨーロピアンブレンド。美味しかったです。
ななしさん
ちょっと分かるかも!と思ってお返事しちゃいます。

私は暑いのも湿度が高いのも、雨降りの天気もあまり好きではないですが、紫陽花をはじめとした植物の美しさや、雨が止んだ後のあのしっとり濡れた感じはこの時期にしかない良さですよね。
多少の暑さや湿気にも目をつぶれるくらいの魅力だと思います。

早起きしてベランダでコーヒーを飲むのもとっても素敵ですね。
真似してみようかなって思いました!
ななしさん
雨音はショパンの調べ
この曲 ご存知でしょうか?

オリジナルは I Like Chopin (ガゼボ)

雨の日にビッタリな素敵な曲ですよ

機会がありましたら コーヒー飲みながら
聴いてみて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
標語 5 どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに この小瓶も、自分も海の深くで眠るんだ 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 同性の先生に恋してる人達へ。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 「好きに勝る原動力はない」 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me