LINEスタンプ 宛メとは?

電話を、かけて会話したりするのが苦手な私。でも、それが仕事でどうしても必要だから頑張ってるけれど辛くなってきた。うつ病から復職して3か月

カテゴリ
電話を、かけて会話したりするのが苦手な私。
でも、それが仕事でどうしても必要だから頑張ってるけれど辛くなってきた。

うつ病から復職して3か月。はじめは何とかなりそうと思ったけど、今は無理な気がしてきた。
でも、なんとかしたい。

明日は良い日になりますように。
118993通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
お仕事はどんなものでも大変ですよね
凹むことがあったら、良いことも起こると信じています。
お互い良い明日を信じて生きていきましょう!
ななしさん
生活の為とは言え、
仕事は嫌な事、辛い事、多いですよね。
私も失敗して凹む事が多いです。

お互い、明日も頑張りましょう。
明日はいい日になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 僕の本心はどこにあるのだろう 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 親にODがバレてしまった。死にたいです。希死念慮に襲われてます。ベットに(カミソリ 包帯 薬)が入ったポーチを置いてたんです。それを見られました。泣きたいです。 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 【ねこ、さんヘ】 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 久しぶり〜!! 僕の感情は 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me