LINEスタンプ 宛メとは?

鏡だとめっちゃんこ可愛いと思うんよね。でもさ、写真よ写真。写真だとクソブス。え?なんで?いやぁ、悲しいねぇ

カテゴリ
鏡だとめっちゃんこ可愛いと思うんよね。
でもさ、写真よ写真。
写真だとクソブス。
え?なんで?

いやぁ、悲しいねぇ。

自分の顔はどんなのなのかな☆
名前のない小瓶
118917通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしも、コンタクトつけずに鏡見たら絶世の美女です。

でもコンタクトつけたら鏡見たら普段の私がいます。
反転して映るからじゃない?

写真も、鏡に映る方の顔の角度と同じ角度で映る努力すれば
めちゃんこ可愛いのでは?
ななしさん
アプリで写真を左右反転させてみたらどうなるでしょう。
ななしさん
えー、鏡だけでも羨ましい!
私、鏡も写真も、必然的に実物も残念な仕上がり。
悲しさ通り越して、開き直るしかないってやつ(T^T)

でもさ、写真より鏡の方が信頼度高いと思うから、きっと、捕り方が上手くいってないんじゃない?
大丈夫!実物は可愛いんだと思う!
ななしさん
鏡に映ってるのも、写真に写ってるのも、なんか違う気がするんですよね。

他の人の目には自分はどんな風に映っているのか…
自分を直に見る事できないってすごいジレンマ。

一つ言えるのは、暗い雰囲気より、笑顔だったり機嫌が良さそうな方が、素材は同じでも幾分良く見えるんじゃないかな~ってことぐらい。

なのでなるべく気にしすぎないようにしています。気になるけどね(^^)
ななしさん
意外と写真写りが悪い人という方もいるものですよ!

現実で顔を合わせてお話ししてみると魅力的だと思われているかもしれませんよ(*´-`)

もしかしたら周りの人は鏡の中にうつるような素敵な小瓶主さんを見ているかもしれません…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は人生に失敗した 敗残者だ 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 「短編小説」涙の理由 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 みなさんに質問です!みなさんは恋をしていますか??または、したことがありますか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me