宛メ本

自分の嫌なところ。この頃みんな自分のコンプをいい方向に克服し始めた。ここで言ういい方向ってのは例えるなら、ねじれたコンプレックスの紐をもとに戻していく感じ

カテゴリ
この頃みんな自分のコンプをいい方向に克服し始めた。
ここで言ういい方向ってのは例えるなら、ねじれたコンプレックスの紐をもとに戻していく感じ。
たぶんみんなこんな感じで大人になっていくんだと思う。
ちなみにわたしはいい方向に克服できていない。例えるなら、ねじれたコンプレックスの紐を端からどんどん切っている感じ。
ねじりを戻すのは道具を使わないから紐も傷つけない。だからストレスがかからない。
ねじりを切るのはハサミを使うからどうしても短くなるし、ストレスがかかる。
それにコンプレックスは確かに自己肯定感を下げるけど、同時に自分を省みれるから決して悪ではない。
だから個人的に紐を切ることは自分を省みれる機会を失うことにもつながるような気がする。

まあだらだら書いたけど要するに皆成長していくなかで私だけ取り残されてって辛いな、紐を切るのをやめたいな、って話。
118708通目の宛名のないメール
小瓶を27人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
小瓶主さんの他の小瓶
生きていくにつれてやりたいことが増える度に周りの視線が気になってしまう。周りの視線を気にせず、なにかに挑戦している人間に嫉妬してバカにしてたからなのか 受験生したからこそわかるんだけど、例えば知り合いが第一第二全部落ちて滑り止めの滑り止めの大学に進学するとなったとき、なんて声をかけてあげればいいのかわからない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なにもかもめんどくさい。なにも楽しくない。冷めてる自分がめんどくさい。消えてしまいたい。ただそれだけ 記憶に残りたい。楽しかったはずなのに、どうしたの?草の事で頭一杯で、私の入る隙無くなってるよね?どうしたら分かってくれる?伝わる?? 同じクラスの男の子に依存してしまいました。その人はとっても優しくて、僕がどんなに粗末なことをしても笑って許してくれるような、本当に優しい人なんです 自分に対して一方的に敵意を向ける人の存在がとても怖い。この間も、インターホンなって見たら知らないおばさんだったので出なかったら、怒ったようにドアノブガチャガチャ 彼女は母親としての自覚が無いのかもしれない。毎日ゲームに何度もログインしてくるし、Twitterに必ず浮上して相互のフォロワー達とイチャイチャしている 色んなことに失敗しまくりで、自分っていていいのかな?生きてていいのかな?って思う。これやめたい。どうすればこんな風に考えないで済むんだろう ごめんなさい。本当に心から謝ります。ごめんなさい。許して下さい。 穏やかにいられる方法模索。どうやったら穏やかに暮らせるのかな。家族以外とは関わりたくない。働くことは好きだけど、職場の人間関係は嫌い 吐き気。いつからだろうか?いつまでなのか?大きな音よりも大きな声、甲高い声、金切り声、癇癪の声、癇癪を起こす声、人混み、割り込み。気持ち悪い。吐きそう 他ではちょっと言えない、いろんな気持ち。意味分からなかったり気味悪かったらごめんなさい。なんだかここ最近また、胸がザワザワしたりギューってなったりする 嫌い、苦手な人と接するときどのような態度でいればいいんでしょうか?同じ職場に苦手な女性(50代)がいます。 初めて会った日に直感でこの人無理だと思いました ごめんなさい。許して下さい。心から反省してます。ごめんなさい できない自分が情けなくて、まわりに申し訳なくて死にたくてたまらない。暗くてすみません。できない事ばかりですみません。理解力がなくてすみません 子供達の発達障害を理解してくれない義両親の態度にもやもやします。2歳の子は多動と言葉の発達の遅さを指摘され、義両親に言うか迷いましたが夫と相談し打ち明けることに また衝動で切っちゃった。明日プールなのに。終わったわ。そして画質が死ぬほど悪い

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me