LINEスタンプ 宛メとは?

大好きなのに大好きなのに何も伝わってない気がする。何も返してくれない何も言ってくれない、好きだって言っても優しく笑うか、うん、って言うだけ

カテゴリ
大好きなのに大好きなのに何も伝わってない気がする。何も返してくれない何も言ってくれない、好きだって言っても優しく笑うか、うん、って言うだけ。言いすぎたのかもしれないけど、一回たりとも好きだと言ってくれたことはない。ただ体だけなのかもしれないって考えては否定してまた考える。横になったらおいでって言ってくれる。寝る時もギュッとしてくれる。朝起きてもしばらくは布団でギュッとしてくれる。でもすぐ体を求めてくる。もう慣れた。一回の時間は減ってきてるけど回数自体は減らない。たまにしてたゴムだってもうしてくれなくなった。こっちがピルを隠れて飲む毎日。

もう疲れたんだよな心が。そうやって好かれてないかもしれないって考えるのが。遊びなんじゃないかって考えるのが。実は付き合ってませんでしたって言うオチを考えるのが。

でも会うと好きが爆発して何も不安がなくなって何も聞かなくなる。帰り際に怖くなってただ抱きついて好きだって泣きそうになりながら言って別れる。これの繰り返し。
118702通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
何も言ってくれないなんて辛いですよね
うん、って笑うだけなんてじゃああなたは?って思っちゃう

大好きだけどこれからに明るい未来が見えないと離れた方がいいのかでも離れていると辛いって考えてしまいますよね

(匿名)さんの選択肢ですし今すぐ決めるなんてことは無理だと思います
少しずつ日常からその人を薄めていくか、このままそばにいてみるのもありだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで フォロワーや、お返事をくれた皆さんへ 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 「好きに勝る原動力はない」 ネット口コミに精神をやられそう。小さなお店を経営しています。事実ではないことをネットの口コミに書かれ、それを運営者に報告しても「事実確認が取れないので」などと適当に流され 【 報告 】またまた、ただいまのご挨拶。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 高校生になったので改めて自己紹介ー。仲良くしてくれると嬉しいです! 死にたい、もう嫌だ、もういや苦しい。生きていていい理由が見つからない。誰も救えない。誰にも愛されない。誰の役にも立てない 好きな人に手紙が書けない ただ生きるのも難しい。みんなどうやって生きているのでしょうか? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい やった‼︎‼︎‼︎嬉しい事つめつめ小瓶

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me