LINEスタンプ 宛メとは?

からっぽ。もう攻撃してくるの止めてください!ただ心配してるだけなのに、つい気持ちを先読みして気を使わせないようにしただけなのに、音、視線、に敏感で怖いんです

カテゴリ
もう攻撃してくるの止めてください!

ただ心配してるだけなのに、つい気持

ちを先読みして気を使わせないように

しただけなのに音、視線、に敏感で怖

いんです。消えたい!この世に用はな

いです。助けてください。
名前のない小瓶
118691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
音や 他人の視線に 敏感になってしまう 精神疾患があります。
診察を受けて 入院や カウンセリングをお薦めします。
ひとりでは 解決できないかも知れません
専門家の力を 借りましょう

8月5日筆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生どんな感じだったけなって振り返ってみたんだよ。基本ずーっと死にたいと思ってた。笑っちゃうよね 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 お薬をやめたお話(ODじゃないです)俺って元々薬をもらってたんだよね。ADHDの薬でインチュニブって言うやつらしい!!でも、なんか合わんくてさ! 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します もうすぐ4月。親も、緊張する。 もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 あなたを愛することで自分が変われる気がした 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 中学になったら、ちゃんと学校行けるのかなぁ Twitter(X)をやめた心境 生きるのが辛い人死にたい人へ なんで何も上手くいかないんだよ死ね

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me