LINEスタンプ 宛メとは?

からっぽ。もう攻撃してくるの止めてください!ただ心配してるだけなのに、つい気持ちを先読みして気を使わせないようにしただけなのに、音、視線、に敏感で怖いんです

カテゴリ

もう攻撃してくるの止めてください!

ただ心配してるだけなのに、つい気持

ちを先読みして気を使わせないように

しただけなのに音、視線、に敏感で怖

いんです。消えたい!この世に用はな

いです。助けてください。

名前のない小瓶
118691通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

音や 他人の視線に 敏感になってしまう 精神疾患があります。
診察を受けて 入院や カウンセリングをお薦めします。
ひとりでは 解決できないかも知れません
専門家の力を 借りましょう

8月5日筆

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me