宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

仕事休みと家族の体調不良が重なり、母の急病で休みが長引いた。今の仕事雇ってもらって数週間。連続休み、シフトに従ったが、休み重なり明日から行きづらい

カテゴリ

仕事休みと家族の体調不良が重なり、母の急病で休みが長引いた。今の仕事雇ってもらって数週間。連続休み、シフトに従ったが、休み重なり明日から行きづらい。

見習いパート、今までミスも沢山、お客さんや上司に迷惑かけっぱなし。私なんぞいなくても、スムーズに仕事は回るだろうし。

無理だったのだろうな。
上司から何らかの連絡があるみたい、解雇かな。それなら仕方ないか。。

名前のない小瓶
118573通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

ご家族の命を優先されたのは
正解ですよ
一生後悔しますもの
理解がない会社はブラックだし
職場の人は教え方が下手なんじゃないんですか(笑)?
残るなら最初は根性頑張って!
あわないなら次行きましょ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。