LINEスタンプ 宛メとは?

もう嫌です。中学2年生。彼氏とうまくいってません。前なら返信をくれた場面でも既読スルーされることが増えて…それでも時々好きだよって伝えてくれたりするだけに辛いです

カテゴリ
初めて小瓶を流します
中学2年生 不定性のパンセクシュアルです

彼氏と、うまくいってません

付き合ってから3ヶ月経ったし、2クラスしかないクラス替えで違くなったので関係が落ち着いたといえば聞こえはいいと思います。

でもなんか、最近は前なら返信をくれた場面でも既読スルーされることが増えて…それでも時々好きだよって伝えてくれたりするだけに、辛いです。

しかも親友2人も彼氏(H)と同じクラスで、1人(K)は自分たちの関係を知ってるのですがもう1人(Y)は知りません。HはKのことを女子として見てなくて、だから嫉妬もしないです。でもYのことは普通に女子として見てるみたいで、嫉妬します。
だけど親友に嫉妬する自分が嫌で仕方ありません。
Yにも関係を伝えようか迷ったけど、先月3年ほど付き合ってた小学校の頃からの彼氏と別れたみたいで、伝えるのは辞めておきました。だけど、辛い。

嫌いになれたらどれだけ楽だろうと思います。
Yのことも、Hのことも。でも無理で
自己嫌悪でどうにかなりそうで
でもKにリスカを打ち明けてカッターを預けてしまって自傷行為ができない。
自殺したくて首を吊ったけどダメだった
生きてしまう

もう嫌です!!
…死にたいです

家庭環境も普通ではないと思います
離婚してて、来年か再来年に再婚します
小さい子を相手にするのが苦手だけど
相手の子供はみんな自分より年下です
疲れます

どうしたらいいんでしょうか
もう、誰か殺してください
早くエンドロールを迎えたいです
118536通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
辛いですね。
私は自傷行為がやめられなくなった時、
保健室の先生が親身になって話を聞いてくれました。そして精神科も紹介してくれて。

あなたは何も悪くないです。
よく頑張りました。

世の中には頼れる大人もいるので、身近な人に勇気を出して相談してみるのはどうでしょうか。

あなたの幸せを陰ながら願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々にきたでござる。最近将棋が好きになりましたね!、はいw 助けて 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 好きな人に手紙が書けない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 3月22日 幸せ日記 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 切ない恋の短編小説 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me