LINEスタンプ 宛メとは?

自傷行為やめれない。バイトもプライベートも上手くいかなくて鬱になりそうです。もう感情が おかしくなりそう、そして気づいたら自傷行為してました

カテゴリ
最近、バイトもプライベートも上手く
いかなくて鬱になりそうです。辛いし
イライラするし悲しいし、もう感情が
おかしくなりそう、そして気づいたら
自傷行為してました。肩を何回も切って。
自傷行為はだめだ、もう辞めようって思っ
たけど難しいですね。全然辞めれない。
何年か前の傷を上書きするように切って
ました、死ぬまで消えない傷です。
切った時は気持ちが楽になります。ホッと
するというか、はぁ〜って力が抜ける感じ
がします、後々、あっ!って思った頃には
遅くて傷口が痛みます。これの繰り返し。
同じような経験をしている人がいたら
お返事ほしいですお願いします。
118427通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
初めまして、わたしも自傷癖が治りません。もう8年以上、自分の傷や爛れた生活と向き合っています。
学校が嫌、バイトが嫌、家族にも恋人にも迷惑をかける自分が嫌、こんな自分が嫌、逃げたい、でも死にたいわけじゃない、でも自分が生きているのも許せない、色々な想いがぐちゃぐちゃになって、泣きながら腕を切ります。
毎回そんなに必死なわけでもなく、たまに「何となく」とか「切った方がいいのかもしれない」とかふわふわした気持ちで切ることもあります。

自傷へのハードルがとことん低くて、本当に本当に良くないんだろうけど、それだけ自尊心や自己肯定感も低いってことなんだろうと思います。自分ひとりだけで何もかも背負い過ぎているのでしょうか、他の人を少しでも頼れたら楽になれるでしょうか。

周りの人に見つかったら嫌だし、時間が経って痕が残るとちょっと後悔するし。切る度に「やめなきゃなあ」とは思うのですが、こうすることでしか解消できないモヤモヤがあるんですよね。はやく他の手段が見つかるといいのですが、治そうと焦っても逆効果だし、傷も刃物もこれからもしばらく共にすることになると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
彼氏パチスロ辞めてくれない。自分のお金で多少パチスロするならいいけど私の彼氏は自分にお金がないからといって私のお金でパチ屋に行きます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌いな人間の特徴 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 早く死ねって言われたい おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 言えなかった愛してる「短編小説」 死にたいと思うのはおかしいですか。生きたいと思えないのは異様ですか。疑問と渇望、私をあいして。 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me