LINEスタンプ 宛メとは?

ここじゃ彼氏だなんて言ってるけど、まだそんな自信がなくて周りにはただ好きな人としか言えてない。もし告白して相手がそんなつもりじゃなかったらどうするのって聞かれて

カテゴリ
ここじゃ彼氏だなんて言ってるけど、まだそんな自信がなくて周りにはただ好きな人としか言えてない。そしたら、もし告白して相手がそんなつもりじゃなかったらどうするのって聞かれてほんと困ったよね。だってそんな状況だったんだもん。

前触れもなくキスされて体の関係にまで持っていかれて、その関係になるのが嫌だったから、告白して付き合うか二度と会わないか、にしようとした。そしたら、最初に言われたのが人間的には好きなんだけどね、って。イエスでもノーでもないんだよ。返事は保留かって聞いたら、そういう訳でもないと言われ、最終的にはちゃんと薬飲むならねって条件出されて終わった。通院してたからね。

最初は結局どうなったのか分からなくて全然会わないし何一つ関係変わらないしで悩んだ。だから彼氏だなんて周りに言わなかった。

今でこそ頻繁に会ってベタベタに甘えれるし連絡だって頻繁にくれるし大切にされてるのも感じるから付き合ってる感は出てる。けど不安は尽きないよ。好きだなんて言われたことがないもん。こっちは好きだって言ってるのに返してくれない。

将来のことも考えるよ。付き合ってるのなら結婚だって考えたい。けど、付き合ってなかったら?そんなのは夢のまた夢だ。

はっきりさせるには時間が経ちすぎた。告白してからもう一年。

馬鹿なのもわかってるんだけど好きなんだ。
118385通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
読ませていただいて、そりゃ不安になるのも無理ないなと思いました。
だって、返事が曖昧すぎる。

はっきりさせるには遅すぎるって書いてあったけど、私はそろそろはっきりした返事聞かせてくれる?って聞いてもよいと思います。
というか、聞くべきだし、彼は答えるべきだと思います。

いくら甘えさせてくれても、頻繁に連絡くれても、大事にしてくれてても、関係性を言葉にしないのは誠実さがあまりにも欠けてる。
聞いてみて、それでも答えを曖昧にするようなら、ちょっと冷静に考え直した方が良いと思います。

あまり言いたくないけど、あなたを本当に大事にしてるなら、あなたをこんなに不安なままには絶対にさせないはずだと思うからです。

嫌われるのが怖くて聞けないかもしれないけど、この先何年も、なんの確約もないまま付き合っていくのは、あまりに危険だし、何よりあなたの心がボロボロになったら悲しすぎます。

余計なお節介ごめんなさい。
そういう男性にいたい目に遭った人を自分を含め何人か知っているので、同じ女性としてあなたを応援したくお返事しました。

もし気を悪くさせたなら、本当にすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分を一番苦しめているのは過去の自分 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 人間扱いされたことがない 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 人とうまく話せないし、父親が学歴主義者で、元気が無くなる。大学にうまく馴染めず勉強も難しく、たまに少しの薬を飲み、己を責めながら、大学に通っていたが、ついにサボってしまった 人って分からない 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me