LINEスタンプ 宛メとは?

30年以上生きてるのに自分の人生を生きている気がしないというか、 父親への恐怖と嫌悪。周りの大人達の顔色や機嫌に支配されている

カテゴリ
30年以上生きてるのに自分の人生を生きている気がしないというか、
父親への恐怖と嫌悪。周りの大人達の顔色や機嫌に支配されている。

顔色ばっかり見て、空気を読むことだけ上手くなっていつも心はクタクタボロボロ。
私のことしっかりしてるなんて言う奴、細心の注意を払ってお前の顔色や機嫌を見てんだよ!

自分の思い通りにした事、出来た事なんていくつも思いつかない。

とうに婚期は逃して立派なアラフォー。
未だにトラウマで彼氏を親に紹介なんてもってのほかだと思ってる。
でもこれから先一人で生きていく強さや財力etc…何もかもがない。

仕事も四月末で終わったし、次は1ヶ月だけの短期バイト。

それすらパワハラにあう妄想が止まらなくて辞めたくて仕方ない。
いい人たちばかりの夢の職場という幸せな妄想な微塵も浮かんでこない。



誰かひとりくらい私の機嫌をとってくれよ。
118327通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人って分からない 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 聖羅さんが気づいてくれますように。 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です きっとあれが初恋だった。 ② 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me