LINEスタンプ 宛メとは?

男子になめられる。女子にも陰口叩かれる。何がいけないのでしょう。勉強や運動ができないわけでないです。最高点取れた科目もあります

カテゴリ
男子になめられる。女子にも陰口叩かれる。

何がいけないのでしょう
勉強や運動ができないわけでないです
最高点取れた科目もあります

なぜ授業を不真面目に受けてる人に罵られなきゃならないんでしょう

意味不明です
名前のない小瓶
118100通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたが今現在学生で、その状態が続いてるなら、「無視」が一番です。相手をするだけ無駄で疲れるだけです。

過去の話なら、その記憶に縛られないことです。あなたには何の責任もないことで、考えても答えは出ません。

「勉強や運動ができないわけでない」のは、あなたが蔑まれ貶められたこととは関係ないということが、大人になったあなたなら、心の内ではもう分っていますよね。
相手の人間性のなせる業で、あなたに対する仕打ちは理不尽な行いだった。
人間性を変えることは不可能に近いということも。
ななしさん
人を罵るやつは、その程度の人間です。
因果応報、そんなクズはいつか必ず痛い目にあいますよ。
ななしさん
子供は、真面目に頑張ってる人をバカにする幼稚な人が沢山います。

頑張ることがダサイと勘違いしてるのです。
逆に、運動や勉強を努力してる人は
【頑張ることのカッコ良さ】
をちゃんと解ってる人もいます。

だから、他人なんて気にしないで、自分がカッコ良いと思う様に生きてください。

女子のは妬みです。
頑張っても勉強できない人もいるし、家庭環境が悪くて辛い思いをしてる人も沢山います。
恵まれてるのに頑張らない人もいます。
色々な人がいるので、気にしないでなるべく『浮かない』様に適度にコミュニケーションをとって下さい。

それが邪魔されない唯一の方法です。
幼稚な人にはこちらが大人になって、笑顔で対応するしかないです。

バカとは戦わない。
むしろ仲良くするくらいの方が良いですよ。
嫌がらせやいじめになると、折角努力してる時間とやる気を奪われます。
嫌な人は心で殺してください。

貴方は、自分のために時間や頭を使うべきです。
足を引っ張られているのです。
何度も言いますが、足を引っ張られない方法は鈍感なバカなフリして仲良くする事です。

負けないでね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 新学期始まったね。だるいね。おれは後輩ができるよ。気持ち悪い 推しの脱退を今でも引きずってる 看護師になるかならないか。入学して1年経つ頃にそれを考えだしてからどれぐらいの日数が立っただろう。気づけばもう4年生になっていた。 わがまま。もうつかれたよ。なんで、無理しているときの私の方が好きって言うの?私は無理して笑顔を作っていないと愛してもらえないの? (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 死にたいと打ち明けてくれた人を、大切にしてあげてほしい。 先生へ(2024-03-14) 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 先生へ(2024-03-19) なぜかイライラして寝れない時の瓶

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me