LINEスタンプ 宛メとは?

前の学校でキモいカスとか男子中心になって精神攻撃してきた男子がまだ嫌がらせを言う。偶然その男子と鉢合わせしたら笑いながら「今度の学校はどーだw」 とか言ってきた

カテゴリ
前の学校でキモいカスとか男子中心になって精神攻撃してきた男子がまだ嫌がらせを言う

偶然その男子と鉢合わせしたらもう一人の男子とこっち見て笑いながら「今度の学校はどーだw」
とか言ってきた

その男子には美人と言われる彼女がいるので好意の裏返しは絶対ありえません
しかもその彼女と一緒にいじめられました
名前のない小瓶
117883通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
最低ですね。
女の子は性格がブスです。
いじめられてもたたき返したりしたら
あなたが悪者になるから。
ぼそっと先生に言うか、ボイスレコーダーとかで
社会的にちょっとしんどくなることするのもありかなーと。
でも、そんなことしなくても、
いつかその人たちには、
ばつが下るよ
職場とかでそういうやつが将来いじめられるんだよなぁ。
どうしても無理!ってなったら証拠出して徹底的にするか
先生に言ったほうがいいと思います。
無理のないようにしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 世の中 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた いつか。僕はね最近あることを勉強してるの。それはね『指文字』っていうの。分かる? 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた 愛を食し悪を出す 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me