あてなと一緒に他の呟きサイト使ってたんだけど、何だかんだ居心地良くて使ってたけど、何かどんどん、もう無法地帯になってきて、こないだ古傷な出来事を呟いたら追い討ちばっかかけたり傷口に塩を塗るばっかりのコメントついて、やめてくれって言ってもしかも話が通じなさそうな感じで疲れた。擁護してくれた人達がいたのは幸いだったけど、一気に冷めた。
擁護のコメント来たら嫌なコメントなくなったから幸いだったけど。もう無理。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
コメント遅くなってしまいました。
いますよね、追い込む人って。
今、1さんの状況はあれから変わったでしょうか、少しでも状況が好転してたらと思ってます。
味方になってくれる人が沢山いるって言葉嬉しかったです。
ななしさん
貴方を追い込む奴らは人間の心を持っていない。他者を労る気持ちなんて持っていません。
辛くて苦しくて、吐き出したいから呟いたのに、追い討ちをかけるって本当におかしい。
私は現実の世界で同じような目に遭っているため、辛い気持ちの人を追い込む奴らが本当に大嫌い。
本当に辛かったですね。
でも擁護してくれた人がいて良かった。味方になってくれる人が沢山いますから安心してくださいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください