LINEスタンプ 宛メとは?

最近こう思う。「案外なんとかなるかも?」って言ってみることが大事だって。嫌な所を思いつくままに挙げて将来どうしようなんて考えたところでいい考えに行きつくわけない

カテゴリ
最近、こう思う。

「案外なんとかなるかも?」って言ってみることが大事だって。

一度、布団を頭にかぶって、自分の嫌な所を思いつくままに挙げて

その後で将来どうしよう、なんて考えたところで

いい考えに行きつくわけない

自分のことを嫌いになりすぎる前に

どこかで「いけるかもね」って言ってみる。

お腹いっぱいご飯を食べて、歯を磨いて、眠くなったら寝る。

それだけでいいんじゃない?

未来はまだ怖いままだけど

こう思えただけでも、強くなれたかなって。

そう信じてる。
117855通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
アイシー
(小瓶主)
ありがとうございます
少しでも強く生きてみます
ななしさん
アイシーさんすごい!
その考え良い!
思わず返事したくなりました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アイシーさんの他の小瓶
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 誰にも叱られたくない 死にたい 消えたい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう ほんとの自分ってどこにいるのかな 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 僕の感情は 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 8ヶ月振り。23年が終わり、なんと24年になってしまった…。現状…相も変わらず家族とは絶縁状態…友だちとも疎遠になってしまった… 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 人生には 人生はプラスの人 プラスマイナス0の人 マイナスの人 の3パターンがあると思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me