LINEスタンプ 宛メとは?

わからないんです。自分のいい所がひとつも思いつきません。本当にないんだと思います。つらいです。なぜか、夜になると気分が沈んで涙が出る日もあります

カテゴリ
こんばんは。 私は現在中2の女子です。
突然ですが、クラスで仲のいい友達はいます。でも、二人ペアになれって言われたら、2人になれるような友達がいないんです。
そして、自分のいい所がひとつも思いつきません。本当にないんだと思います。つらいです。
なぜか、夜になると気分が沈んで涙が出る日もあります。わかんなくなりました。
今日は学校を休んでしまいました。最低なのは分かってるはずなのに。自分が嫌いです。ブスで、声もキモくて、迷惑ばかりかけて。
まとまっていなくて、ごめんなさい。こんな私にも、お返事頂けたら嬉しいです。おやすみなさい。
117678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もお互いが一番だと思える友達がいません。励ますことはできないのですが、すごく共感しました。
学校に行かないことも一つの自己表現、自分なりのアクションだと思います。どうか自分をせめないでください…!
ななしさん
こんにちは
お手紙読みました。これといってすごい言葉が出るわけではないのですが、一生懸命にお返事書いてみたいと思います。

ご自身の良いところが無い、とお辛いようですが、僕は今のあなたは素晴らしい時間を経験なさっているのだと思いました。

だって、あなたは、ご自身の良いところを見つけたいと一生懸命に自分を見つめようとしているのですから。
つらい思いに苛まれながらも自分の良いところを探そうと、自分と向き合ってゆけるのは、才能ではありませんか?
自分とは誰よりも長い付き合いになりますから、ゆっくり愛想をつかさずに大切にしてあげてください。
ななしさん
学校にいる間の評価されるところは、とても限られているので、何か発見できていない部分もある可能性があります。

しかし、現状学校内での自分があまり良く思えないのであれば、家庭内で良いとされるように言動を良くするのはどうでしょうか。足元をしっかりしたものにすることは重要です。

挨拶、こころくばり、良い行動をとる時には、少しやり過ぎるくらいにするのがコツです。
ななしさん
俺も中2。初めまして。
貴方の良いところ?
この小瓶を読んで、多分貴方は謙虚な人なんだろうなって思いました。
俺は貴方のこと何も知らないから、分からないけど。
おやすみなさい。
いい夢を。
ななしさん
辛くて学校を休む事は最低な事じゃないよ。
しんどい時は無理せず休んだらいい。
わかるよ、ペアになれる友達おった方が楽しいよね。でも本当に気の合う人って意外とおらんもんやで。クラスの女子15人位の中で出会える確率って低くない?学校の行事で仲良くなる事もあるし、出来たらラッキー位に気楽に考えよう〜
文章読む限り他人を気遣える優しさを感じたけどね。あなたはまじめないい子なんやろうな。
自分がきらいとか好きとか一旦置いといて、なんでもいいから集中できる事思いっきりやってみない?部屋の大掃除とか断捨離してみるとか、外で全力疾走するとか、音程気にせず大声で歌うとか。不思議とスッキリすると色々どうでも良くなるよ。騙されたと思ってぜひやってみて。
仲の良い方がいるのであれば、少しでも自分の事よく思ってくれてるから仲が良いと思いますよ。
自分もいい所と言われてもクソな事しか出てこないけど。

ここに勇気をもって自分のこと書けるだけ凄いと思いますよ。
ななしさん
お返事します。
46歳女性です。私もずっっとそう思っていました。私の両親は駄目出しはするけれど、褒める事はしない人達でした。

でも、頑張って働いていたら、社会に出てからは色々な人が私の良い所を教えてくれました。

良いところのない人なんていません。
あなたは気づかないけれど、自分も知らないような良いところが沢山あるはずです。

もし、例え本当に誰かが認めてくれるようなところがなかったとしても、あなたはいるだけで、生きているだけで素晴らしいと思います。
それに、これから自分の良いところは沢山作っていけばいいんです。

昔、取り柄が何にもないと思っていたおばさんより、エールをこめて。

あなたの未来をあなたがつくるんだよ。
ななしさん
こんばんは。
私も学生です。

今日は学校をお休みしたのですね。
自分に優しくできて偉いです。
休むことも必要ですよ。たまには自分に優しくね。

自分のことを卑下しなくていいんだよ。
夜になると気分が沈むよね。
いっぱい泣いていいと思う。
いっぱい泣くとスッキリするよね。

大丈夫。あなたは優しくて素敵な人ですよ。
毎日お疲れ様。おやすみなさい。
ななしさん
初めまして。

大学1年生になる私の娘も、あなたと同じように友達関係で物足りないものを感じながら学校に通っていました。親の私から見ると、きちんと話をすればユーモアもあって他人を思いやれる優しい子です。ただ、今も他人の悪意が怖くて積極的になかなかなれないようですが...。

小学校や中学校で出会う人間関係は、人生の中でもとてもちいさな世界です。今、その世界が全てなあなたにはとてもそうは思えないかもしれないけれど、今はいつか出会える大切な人のために自分を磨く時期と考えて、勉強を一生懸命したり、本を読んで知識を増やしたり、一生続けられるような趣味を探してみたりしてみて下さい。

上手に生きているように見える周りの子たちも、本当は心に何か抱えていたりするものです。自分を低く見たり他人を羨んだりせず、あなたらしさを一つでもたくさん見つけてみて下さい。応援しています。
ななしさん
初めまして、こんにちは。
夜になると気持ちが沈んでしまう気持ちわかります。。
私は大学3年生になりましたが、中学2年生の主さんは周りの子達より早く少しだけ大人になってしまったのかもしれませんね。
休みたい時や、これ以上ここにいるのは無理かもしれない。そう思った時、周りの人がなんと言おうと休んだり、逃げてしまって構わないと私は思います。
辛いことや苦しいことの尺度は人それぞれです。
そこで人と比べてキャパオーバーになるまで頑張る必要なんてないですよ!

泣きたい時は泣きましょう。
大したお返事できなくてすみません。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 桜見は粋なもののはずなのに 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 久しぶり!ただいまー!と初めまして! 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 消えたい 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された つらい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me