宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

新卒です。休みのことについて不安です。昨日、熱があり会社を休みました。そして今朝は熱がなかったのですが、体調が悪く休みを頂きました

カテゴリ

新卒の20歳です。昨日、熱があり会社を休みました。そして今朝は熱がなかったのですが、体調が悪く休みを頂きました。
知恵袋や質問サイトで調べてみる限り会社の人たちは気にしていないという回答が多かったのですが、それでも心配です。
自分は現在研修中な身のため、なにか悪い評価などがつけられてないか心配で怖くなってきています。

117619通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
きむいち

こんな時期なのでしっかり上司に相談して下さい。きちんと治して復帰して、知恵袋とかの情報は今の時期当てはまらないです。無理して出て周りにうつしてとかの方が今後居づらいかと思います。

復帰後に1つずつ研修をこなしていけば大丈夫だと思いますよ。遅刻とか無断欠勤、挨拶をしないとかの一般常識が出来なければ問題ですが、出来ていれば、評価はそうそう下がるものではないかと思います。

ななしさん

気にしないよ。慣れない環境で慣れないことするんだししゃーない。

輝夜

きっと大丈夫ですよ!

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。