LINEスタンプ 宛メとは?

生きてていいのか分からない。極普通の中学2年生です。母が私にとても冷たくなり弟ばっかり構っているんです。後は学校での人間関係もあるのですが

カテゴリ
こんにちは(?)
通りすがりの猫とでも呼んでください。
私は、虐められてもない、虐待もされていない極普通の中学2年生です。

最近になってからなのですが、母が私にとても冷たくなり弟ばっかり構っているんです。
最初は、弟は可愛いもんな〜なんて思っていましたが、ヒートアップというのでしょうか?
私が「教えて」や「こんな事があったんだ!」など声をかけても「ふーん」「そんなの知らない」などと返されてしまいます。

そんな事が続くわけですから結構来たのでしょうか。なんだか、何にもやる気が湧かなくなってしまいました。
なんか、上手くまとめられませんね(笑)

後は学校での人間関係もあるのですが………
書くと長くなるので、そこは書きません。

まぁ、そんな事が積み重なって生きてる意味って?価値って何?みたいな感じになってしまいました(笑)
なんか、よく分かりません!
死のうなんて思ったことはありますが、実行に移していないのが、偉いと思います(笑)

読んでくださった方ありがとうございます。
117528通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
猫さん、お返事ありがとうございます。

あなたがそんなふうに言ってくれて、私も嬉しいな。ありがとう……。

そう、あなたはまだ出会っていない人の方が多いのですよ。これから先、たくさんの素晴らしい出会いが待っています。

あなたの価値を認めてくれる人の方が多いと思いますし、少なくとも私は、あなたのお母さんよりあなたの方が好きです。

世界は広い。

たくさんの可能性を信じて、羽ばたいてください。応援しています。
通りすがりの猫
(小瓶主)
なんか、褒めてもらうと嬉しいです。
ありがとうございます!

まだ出会っていないだけで、認めてくれる人がいると思って明日からも頑張って生きてみようと思います。

お返事ありがとうございました。
ななしさん
猫さん、こんにちは。
年齢性別は明かしませんが、あなたより年上の私です。

お母さんの態度は褒められたものではありませんね。同じように、姉妹の扱いに差をつけている母親を実際に知っていますが、一言で言えば幼い人です。成長したお子さんと対峙できない人……。あなたの弟さんがあなたの年齢になった時、今のあなたに対するような態度をまたとるかもしれません。違ったらすみません。

世の中にはたくさんの価値観があります。

あなたの価値を認めてくれる人は無限にいるでしょうし、死のうと思って実行に移さなかったのは、大変大変偉いです。それだけで充分立派です。心からそう思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
通りすがりの猫さんの他の小瓶
本音を言うと泣きたくなる。なんででしょうか??だから、ずっと本音なんて言えなくって。他人に流されて、傷ついて、苦しくなって どうして生きてるのか分からない。お母さんまでに「しね」とかって小声でいわれたり「なんでそんな事も出来ないの?」などと言われたり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
やぁ、久しぶりぃぃぃ!アイコン募集するよ! 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死にたい、ただそれだけなのに。 お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 先生へ(2024-03-14) 高校詰みかけてる 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 母について。 相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 近況報告 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me