LINEスタンプ 宛メとは?

切なくて苦しいです。失恋しました。遠距離でした。昨年の秋〜今年の冬はすごく仲良くSNSを通して過ごしていたのに段々とぎこちなくなり、ケンカ別れのような形で終わり

カテゴリ
失恋しました。
遠距離でした。
昨年の秋〜今年の冬はすごく仲良くSNSを通して過ごしていたのに段々とぎこちなくなり、ケンカ別れのような形で終わりました。

楽しかった過去の日々、好きと言ってもらえたことを忘れたいし、どうでもよくしたいのにできません。
むしろ、復縁できたらと悲しむ毎日です。

どうしたらこの苦しい気持ちから解放されますか?
悩みを友人に吐き出してはいたのですが、ずっと付き合わせるとかえって迷惑だろうし、うざがられるだろうしで、誰にも言えず…。

相手が好きだったものや関連するものをみて、ひどく落ち込み、苦しいです。

どうしたらいいのでしょうか…?
名前のない小瓶
117518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
遠距離は、貴方も相手も寂しさや不安で知らず知らず不安定になっていくから、うまくいかないのは当たり前だよ。

どちらかが近くに行けないのなら、仕方ない。

失恋はみんな同じだよ。
誰でも同じ気持ちになる。
友達に聞いてもらって、スッキリしなよ。
吐き出した後は必ず前向きに相手と楽しむと決めて愚痴れば大丈夫だよ。
永遠に愚痴ってたら相手も困るけどさ。
ななしさん
私も1年4ヶ月、もう会えない彼のことをひきずっているので他人事とは思えません。
そんな私がただひとつ言えることは日にち薬しかないということです。私もお別れして数ヶ月は彼がいない世界にいても意味がないと思ったり、復縁できるかどうかを怪しい占いで占ったり、とにかく精神的にまいっていました。今も気持ちは不安定ですがでも確実に当初より気持ちは落ち着いてきています。
おつらい気持ちは痛いほど分かりますが復縁は望まない方がいいように思います。お互いがよほど努力して変わらない限り復縁しても同じ結果になると思うので。
無理に前を向けとは言いません。とりあえず日々やらなければならない仕事などを淡々とこなし時がすぎるのを待つしかないと思うのです。
焦らずゆっくり進んで行きましょう?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は武道の稽古をしています。私の仲間にとある先生がいます。この方は26歳です。大企業にお勤めで忙しい合間を縫って稽古に来てくださりわかり易く指導くださいます 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 生きるのが辛い人死にたい人へ 資格欲しい 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 他人の感情には人一倍敏感で影響されやすいのに、自分の感情はよくわからないという矛盾を抱えています 仲の良い友達から恋人になるべきか (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今日はみんなにうれしいお知らせがあって。戻ってきました。ここ数週間、すごく死にたいことも、寂しいこともあるけど、平均すると穏やかに日々を過ごせています もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me