LINEスタンプ 宛メとは?

親友だと思っていた人の態度にショックを受けました。私と親友Iゎいつも2人でいましたがクラス替えが

カテゴリ
親友だと思っていた人の
態度にショックを受けました。


私と親友Iゎいつも2人でいましたが
クラス替えがあり

新しく一緒に行動する人(k)が増えました。。


だけど
Iゎそれからkと良く喋るようになり
私の事なんか気にも留めず
話しをしています。。。

私ゎ今までIの力になってきたのに
Iの愚痴を聞き続けてきたのに
Iに合わせてきたのに

最近でゎ話してもくれなくなりました。

気を遣って[一緒に話そう]とも言ってくれず…。

はっきり言って疲れました。

私ゎなるべく愚痴とかも言わずに我慢してきたのに

きっとIにとって私ゎ保険の様なものだったんでしょうね
名前のない小瓶
13978通目の宛名のないメール
小瓶を534人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
前に見た漫画で「友は、服のようなものだ。すりきれたらすぐに変えなければならない。」みたいな事がかいてありました。

大丈夫ですよ。その友達はきっともう捨てどきだったと思えば。嫌な言い方かもしれませんが…。

今のあなたにぴったりの友達(服)がきっとどこかにいます。焦らずゆっくり探して下さい。


不適切な表現があった事、深くお詫びします。
ななしさん
親友だと思っていたのなら、
あなたが我慢する必要ってあったのでしょうか?
嫌でも愚痴を聞き続けなければならなかったのでしょうか?
合わせる必要はあったのでしょうか?
気を遣わせる必要はあるのでしょうか?

きつい言い方になります。
あなたの方も、Iさんのことを
保険だと思っていたのではありませんか?

>私と親友Iゎいつも2人でいましたが
つまり、他に一緒にいる人がいなかった。
あなたが1人にならないために、
Iさんと一緒にいたのではありませんか?

だから、あなたが我慢する必要もあったんじゃないかなと思いました。

あなたにとって、親友って何でしょう?
あなたの理想の親友像を演じていたのではないでしょうか?
それを相手(Iさん)にも求めていたのでしょうか?

Iさんにしてみたら、そういうあなたと一緒にいるのが
疲れてきたから話してくれなくなってしまったのかもしれません。

少し、距離を置いてみたら良いかもしれませんね。
親友としてではなく、仲の良い友人として接するくらいで。

Iさんとだけだったあなたの世界も、他の人と接すれば、
その分広がると思います。

ななしさん
三人組は
どうしても一人に
なってしまうものです。

もっとあなたを理解して
くれるひとがはやく
あらわれますように。

roku
ななしさん
あなたから話しかけてみてはどうですか?きっとあなたがやきもきしてることを、その友達は気づいてないんじゃないかな?と思います。今まで弱みを見せないできたのならなおさら。あなたが友達を思ってそうしてきたのは偉いと思うけれど、これからは自分のことも大切にしてね(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 キラク このあと、天気が崩れるらしいよ。その証拠に、頭痛の前兆症状と、耳に圧が掛かる感じがしてる。気圧の変化に敏感なんだ。そんなはなし。 やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 またお話したいです。 天気。休職している時は、晴れの日が嫌いでした。普通に働けている人達が気持ち良さげにしているのにイライラしたからです 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? そろそろ宛メやめるかも 大嫌いで大好きです。この世界 久しぶり!ただいまー!と初めまして!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me