LINEスタンプ 宛メとは?

生きるのに、疲れてきた。原因はヒキニートの愚弟。なーんにもしないくせに、偉そうに文句だけは絶対に言う。人が作ったご飯(毎日私が作ってる)や

カテゴリ
生きるのに、疲れてきた。
原因はヒキニートの愚弟。
なーんにもしないくせに、偉そうに文句だけは絶対に言う。
人が作ったご飯(毎日私が作ってる)や、私個人が欲しくて買ってきた物、ほんの少し出掛ける(9割食材の買い出し)だけでも、全てに文句を言ってくる。
実家暮らしだから、家を出ればいいって思う人が大多数だけど、実家暮らしだから住まわせてもらっているっていうので、少ないお給料の8割を家に入れているから、貯金もまともに出来ない。
てっきり光熱費等で使われているかと思ったら、その半分はヒキニート行き。
なんの為に働いているのだろう。なんの為に生きているんだろうって、思い始めてる。
現在25のヒキニートは、中学の虐めが原因で引きこもりになったのを理由にし、今も働く所か探しすらしない。
私と母が必死に働いているのに、それを見て何も思わないのだろうか。
117371通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
弟さん、文句が言える元気があるのならあなたと母親に甘えている部分があるのでしょうね。
お二人が面倒みてくれる限り、家族からの扶養が当たり前ではないということには気が付かないでしょうし、今の生活からも抜け出そうとしないかもしれません。
とりあえず、養う範囲を縮めてみてはどうでしょう。
弟さんが、欲しいものがあれば自らが働いて稼ぐしかない。という状況にすると、働きだしてくれるかもしれませんね。
弟さんに充てられていた金額は、あなたの貯金にしても良いと私は思います。
ななしさん
上の兄が七年間ヒキニートだった者です。そのときは兄がいることで家族全員のストレスがたまり喧嘩などが絶えませんでした。
ふと、下の兄の「家賃取れば良いじゃん」の一言で、試してみようと上の兄の部屋の賃貸料、水道代、電気代、食費などを正確に決め、兄から取るようにしたところ3ヶ月したあたりから日中に家にいることがなくなりました。調べてみたら某運送会社でバイトを始めたみたいです。
手紙の最後に「何も思わないのだろうか」とかいていますね。正直に言います。彼らは何も考えてないです。なので動いてもらうには窮地にたってもらわなければ行けません。もし暴力沙汰があったときには慈悲をかけずにしっかりと届け出た方が良いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ぽっきり折れた音がしたよ。現職場のカースト上位であるオバサンに嫌われた。理由は、先週末にあった作業指示書についてたオバサンが書いたメモ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い やっぱり寝過ぎだ。これは要改善。しかし特効薬があるわけじゃない。万策尽きた。どうしたものか。そんなはなし。 今日の夢 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 標語12 人って分からない 消えたいはなおらない? 推しの脱退を今でも引きずってる 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me