LINEスタンプ 宛メとは?

たった5日間だったけど、私に楽しみな時間をくれてありがとう*\(^o^)/*都合の良い女の私は、彼から今月◯日に逢えるから予定を入れないでと言われ

カテゴリ
たった5日間だったけど、私に楽しみな時間をくれてありがとう*\(^o^)/*
都合の良い女の私は、彼から今月◯日に逢えるから予定を入れないでと言われ、仕事を別の日に変えるなどしましたが、突然理由なく、キャンセルをさせてくださいと連絡が。。。本命の彼女さんがその日彼とデートすると、話していました。
彼には、別の仕事が入ったからと話しました。
何しようかな。。。
名前のない小瓶
117345通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
ぽん子 様
はじめまして。お返事をいただきまして、
ありがとうございます。
本命の彼女さんと、知り合いです。2年近く音信不通にされていた時に彼が手を出したようです。以前から彼が約束をしてきたのに、何度かキャンセルされた事がありました。今度は大丈夫だと信じていましたが。穴埋めはすると言ってくれましたが、してくれそうにないです。
いつもの事なので。。。
瓶主さんの立場は共通の友人なのでしょうか。

私自身はドタキャンされると人として好きな相手でも尊重されていない、とさっくり縁を切ってしまうタイプなので、そうやって流せるあなたがすごいです。
でも無理はしてないですか?
美味しいもの食べたり映画観たり、彼と過ごすより最高の時間を過ごしてほしいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しあわせはなくなってしまった 小説『総統様、私達に命令を。』#59 消えたい ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 死にたい 一緒に? 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった ふと思ったこと。それは私が死んだって大して変わらないということ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me